SSブログ

天空からのオタマジャクシ [羨望]

masukottoman.JPGまんじゅう>It's raininng Men Hallelujah!!って歌があったな~。Hallelujah! It's Raining Men and Other Gems

daioukyara.JPG大王>おう、The Weather Girlsってのはベタだな~。

だから、そうじゃなくてオタマジャクシが降って来たんだって。

 

masukottoman.JPGまんじゅう>モーツアルト~~~~~!!!!!< モーツアルト音楽療法セラピーコンサート【ストレス社会を癒す音楽! セラピーに使える楽曲の抜粋CD】 >

daioukyara.JPG大王>ベートーベーーーーン!!!! <どこかで聴いたクラシック クラシック・ベスト101 PARTII >

masukottoman.JPGまんじゅう>あれだろ、 石川県の作曲家が叫んでんだろ、オタマジャクシの雨が~~~!って。

daioukyara.JPG大王>うらやましいな~、頭の中かな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、考えようによっちゃ~、可哀想だな~オタマジャクシ。

daioukyara.JPG大王>アスファルトで乾いちゃってな。

masukottoman.JPGまんじゅう>ちょっと美味そうだな、蛙の子だもんな。

daioukyara.JPG大王>ここの近所の野良猫達も喰ってるな、そうやって生き延びてるんだな。

masukottoman.JPGまんじゅう>だから、そうやってたまに降るから何処にでも蛙はいるのかな?<日本のカエル+サンショウウオ類 (山渓ハンディ図鑑)

daioukyara.JPG大王>う~ん、アメンボとかも不思議だよな。

水溜りや川に落ちた連中は蛙になるな。

masukottoman.JPGまんじゅう>天上界の蛙様が産み落としたのかな~?

daioukyara.JPG大王>まて、米軍の実験かも。

あっ、宇宙ステーションの実験用カエルの卵が孵ったのかも。

masukottoman.JPGまんじゅう> 若田さんが落としたのか!< 国際宇宙ステーションとはなにか (ブルーバックス) >

daioukyara.JPG大王>「おもしろ実験」とか言ってな。

問題はどうやって大気圏再突入させたかだな。

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、宇宙の神秘だ。

いや、そうじゃなくて、不思議ってことだよ。

daioukyara.JPG大王>テポドンの表面についていたのかも。

masukottoman.JPGまんじゅう>だからそうじゃなくて、きっと、どっかから吸い上げられて風に乗ってきたんだろうけど。

daioukyara.JPG大王>私の墓で泣かないでくださ~~~い、千の風になって CDブック (CD BOOK) ってあの詞は10年以上も前に読んだ事あったぞ、上手い事やったな~作曲家の総取りか?うん、電通でプランニングやってたのかあの人、そうか、いい企画だったな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>いや、生きてるんだって、形もあるし。千の風って言うよりも一つの風じゃないか?

daioukyara.JPG大王>でも気象庁はそんな風(竜巻)は観測されてないって発表だろ。

masukottoman.JPGまんじゅう>人間の科学でなんて、まだまだ観測されないことだらけだろうって。

daioukyara.JPG大王>しかし、なんだな、この話、竜巻みたいに上がったまんまで何処にも落ちてこないな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、こまった...う〇こ待った!じゃないぞ!

daioukyara.JPG大王>じゃ、しゃーない、古典的に行こう。

オタマジャクシだけに~

masukottoman.JPGまんじゅう>まだ手も足も出ない...とほほ。

ぽ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

ワタル・ワタシ・ワタリドリ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
霊視用レーシック猫天竺へ~ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。