SSブログ

頭に毛が!! [勘違い平行棒ブログ編]

masukottoman.JPGまんじゅう>生えたの??最近発疹が出来るからってミノキシジル塗ってなかったんじゃなかっけ?

大王>うん、痒くて。

あれ?カテゴリー勘違いしてるんじゃないけ?

「生え際瀬戸際いつかはザビエル~♪」じゃないぞ今日は。<生え際瀬戸際

実はあれなんだ、その痒い発疹を爪で掻いたらさ~怪我しちゃってさ~。

masukottoman.JPGまんじゅう>頭に怪我...

あのさ、そういうこと書いて、実際に真面目に毛で悩んでる人が検索して来ちゃったらどうなんだよ。

daioukyara.JPG大王>いいじゃないか~!まさに「勘違い平行棒!

ここに来て少しリラックスするんだって。こことかホームページの「生え際瀬戸際」を見てなんか少しは為になるかもしれないだろ!

あっ!そうだ!


<ご愛用者からのご感想です>

ストレスのせいでしょうか、どうも最近めっきり頭が涼しくなってしまいました。で、その辺でよく聞く“増毛体験コース”とかをいくつかハシゴしてみました。でもその後のカウンセリングというかセールスが苦手で、余計にストレスが溜まっちゃいました。

そんな疲れきっていたときに偶然「生え際 痒い」って検索したらskb_goodsのページに巡りあったんです!曲が流れるって書いてあったのでイヤフォンをPCに繋いだら「生え際瀬戸際いつかはザビエル~~~♪」と流れてくるではありませんか!そして「フランシスコ!フランシスコ!!」とシャウトする大王さんの声を聴いてたらなんだか今まで毛のことで悩んでいたのが馬鹿馬鹿しく思えてきたんです。

その後、もちろんダウンロードして1曲まるまる聴きました。すると2番では「鑑真!鑑真!」とシャウトしてるじゃないですか!今度は可笑しさを通り越して一種の悟りの境地とでも申しましょうか、だんだん「心の平安」を感じるようになりました。

そうこうしてるうちに「生活便利Goods(skb_goods)」の他の曲もダウンロードして全部聴きました。もう本当に「効きました!!」と表現した方が良いかもしれません。髪の毛のこと、アレルギーのこと、ダイエットのこと等々もろもろのストレスがポ~~~ン!とどっかに飛んで行ちゃいました。おかげさまで元気がモリモリと生えました!!本当にありがとうございました!

お礼の替わりに何回もダウンロードしようかとも思いましたが大王さんの「もったいないBlues」の精神に反すると思ったのでそれはやめて、こうして同じ悩みを持つ皆さまが一刻でも早く以前の私が居た「悩み地獄」から開放されることを願ってこのメールを書きました。どうか、実名で公開してください。

追伸 生活便利Goodsさまには今後ともポ~~~~ン!と気持ちの良い音楽をよろしくお願いします。

<東京都 納屋美夢陽さま>

 

masukottoman.JPGまんじゅう>...またそれか...


daioukyara.JPG大王>うん!確かに育毛剤よりも安いしな~skb_goods!!!!うん、うん。

ま、でも俺としてはミノキシジルとの併用をオススメする!!

masukottoman.JPGまんじゅう>すっかり、「生え際瀬戸際」のカテゴリーの話に生え変わってないか?

あれっ?でも痒くなるんでしょ、ミノキシジル。

daioukyara.JPG大王>そう、それが問題なんだ。「発疹などが出た場合は一度使用を控えてください」って書いてある。

「塗らなきゃ生えない、塗ると痒い」

塗るべきか?塗らざるべきか?それが問題だ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~ダイエットな気持ちと同じなんだな。

daioukyara.JPG大王>お、ありがとう、そうか!あの曲はシェークスピアとも通じるのか!!そういえば彼の肖像画のオデコも...「ウイリアム!ウイリアム!」もとい!「ハムレット~なキモチ~♪」

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、頭に怪我したときには薬を塗るのをやめて「生活便利Goods(skb_goods)を聴くべし!ってことで今日の話を締め括るよ!

daioukyara.JPG大王>ほ~~ら、やっぱり「勘違い平行棒」じゃないか!

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

 

勘違いブログを勘違いした人のための勘違いCM~!

 

他店では買えないヘアケアグッズ専門店

 

 


男のムダ毛はゼロファクター

 

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?ムダ毛??

daioukyara.JPG大王>ほら、体毛=男性ホルモンで 頭髪=女性ホルモンだから関係あるんだろうきっと。

 

 

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?87%!!???こういうのは...

daioukyara.JPG大王>サンプリングの仕方で色々書けるからな~。でもね、本人にとってはなんでも50%なんだよ。

 

 

masukottoman.JPGまんじゅう>出た~~~~~~!!!!真打~~~!!!

daioukyara.JPG大王>宣伝実感コ~~~ス!!!!!やっぱ、これ載せないとね!

ついでにこれも!!!

発毛ベンチャー リーブ21って何だ

発毛ベンチャー リーブ21って何だ

  • 作者: 竹間 忠夫
  • 出版社/メーカー: アールズ出版
  • 発売日: 2007/07/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

結局やった本人が満足すればね、OKだけどね、満足コースと謳ってくれたらいいのにな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>おい!一度締めたのに、なんだかCM談義で続いちゃったじゃないか!

daioukyara.JPG大王>あ、すまない。

じゃ、また古典的に無理矢理締めるか。

発毛の話題だけに落ちはない!落ちない!毛が抜け落ちない!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>...ぽん。

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スパゲッティーを茹でる時夏至から始めるダイエットなキモチ♪ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。