SSブログ

聞き流すだけで~が身に付いた!? [なるほど!]

最近、宣伝には敏感だ。

去年レーベルを立ち上げてからその大切さが骨身に沁みて感じられるようになったからだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>まったく同感だ!!

で、今日のこの文句に目が留まったんだな。

daioukyara.JPG大王>そう、「これだ~!!!」と閃いた。

多分これって英語かなんかの教材の宣伝だと思うんだけどね。

「聞き流すだけで~」ってフレーズはまさに我がskb_goodsのためにあるような表現じゃないか!

masukottoman.JPGまんじゅう>「聞き流すだけでまるで温泉に入った後のようにポッカポカ♪」< 温泉大将

daioukyara.JPG大王>おっ、では「聞き流すだけでダンナの浮気もヘッチャラホイ♪」 <夜明け間近のカンツォーネ

masukottoman.JPGまんじゅう>「聞き流すだけで辛い花粉症に渇~~~♪」<春先のRain

daioukyara.JPG大王>「聞き流すだけで増毛実感なんてポ~~~ン♪」<生え際瀬戸際

masukottoman.JPGまんじゅう>「聞き流すだけで痩せていく~~♪」<ダイエットな気持ち

daioukyara.JPG大王>「聞き流すだけで心がふぅ~っと鳥になる♪」< ワタル・ワタシ・ワタリドリ >

ま~、全曲出来るねこのパターンで。

masukottoman.JPGまんじゅう>おっと、極めつけは「聞き流すだけでどんな願い事も叶う♪」<大願成就(ご利益Guaranteed)

daioukyara.JPG大王>それを言うならいっそのこと「聞き流すだけで幸せになる♪生活便利Goods(skb_goods)」でいいんじゃないか?

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、そこまで括ってしまうと引っ張れないからな~。

daioukyara.JPG大王>「聞き流すだけでスマイル政府軍と憂鬱レジスタンス軍の戦いをハラハラドキドキしながら感じられるskb」ってのもあるぞ!

masukottoman.JPGまんじゅう>その宣伝文句自体が聞き流されるよ。

daioukyara.JPG大王>そうか、やっぱ個々に攻めた方が得策か。

ところで、その後どうなったか気にならない?ほらっ、笑顔センサーキラー達の活躍とか。

masukottoman.JPGまんじゅう>まったく気にならない。それより元ピッチャーの野茂さんのCM見ていて笑顔センサーがあったらこの人CMに出られないって思った。

daioukyara.JPG大王>うん、それと意外に養老猛さんはCMスマイルがイケてたね。そうか、じゃ、連載はまたの機会を狙うよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ほら、そうやって話がグニャグニャするから宣伝効果が薄れるんだぞ!

daioukyara.JPG大王>「名は体を現す」ってやつだね。忍者屋敷ってタイトルの影響かもね。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~最後のキメ言葉は煙玉を破裂させた時の音なのか?

daioukyara.JPG大王>そう、この音を「聞き流すだけで貴方はskb_goodsが欲しくなる!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
憂鬱レジスタンス~するだけで、Only youの誘惑 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。