SSブログ

ハチが消えた!? [なるほど!]

masukottoman.JPGまんじゅう>ハチ違いじゃないのか?ミツバチが消えちゃうのはCCDだぞ!
daioukyara.JPG大王>渋谷から消えたんじゃないのか? 消えたのはCCBじゃないのか?

masukottoman.JPGまんじゅう>結局よく分らないんだって、ミツバチがなんで消えるか。

daioukyara.JPG大王>しかし、この人、前は「シャルウィーダンス」で役所広司さんの役をやってたよね~。

今度は仲代達也さんの役ってことだから何か無名塾と関係あるのかな~?

そういえば「八月の狂詩曲」って黒沢映画に出てたよね~、そんで中代さんと繋がったのかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>蜂さんたちは農薬とかストレスとか携帯の電波とかなんやかんやと言われてるけど結局分ってないんだって家出の原因。

daioukyara.JPG大王>なぁ~まんじゅう~、このまま今日は全く平行線の会話を続けるのか?

masukottoman.JPGまんじゅう>いや~、お前が譲らないんじゃないか!

daioukyara.JPG大王>フリーチベット!!!(by リチャードギア)

masukottoman.JPGまんじゅう>フリーミツバチー!!!

前使ってたVBSって言葉の方が(Vanishing Bee Syndrome) Beeってのが入ってて分りやすかったのにな~。

daioukyara.JPG大王>分ったよ、蜂ね。

そうだね、なにか人への天罰のような話なんだよね。

だいたい、ミツを作らせておいて全部盗んじゃうんでしょ、そりゃ~イジケルって。

masukottoman.JPGまんじゅう>いや、それもあるけど農作物の受粉をしてもらってるんだ。

daioukyara.JPG大王>そのために蜂さんたちはトラックで移動してるんでしょ、そりゃ~ストレスだって。

やっぱその地方地方で蜂を飼うしかないね。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、ちゃんと帰ってこないとね。

待ってるよ~!!!

daioukyara.JPG大王>あ、忠犬ハチ公も待ってたからね。

一緒にまってるよ~~~~ハチ~~~~~!!

masukottoman.JPGまんじゅう>無理に平行線を結んだな。

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

Shall We ダンス? (初回限定版) [DVD]

Shall We ダンス? (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD
Shall We Dance ?(初回限定版) [DVD]

Shall We Dance ?(初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD
八月の狂詩曲 [DVD]

八月の狂詩曲 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD
ハチ公物語 [DVD]

ハチ公物語 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
顔だけトム・クルーズある日突然、英語が飛び出す!?!? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。