SSブログ

正しい星占いの使い方 [新発見]

今日、どうもイラ付いてる自分に気付いた。

この梅雨の湿度と日照時間、もちろん睡眠の質の低下etcetc~~~~が一因ではある。

で、たまに見る星占いサイトを覗く。

順位は下の方だ。

そこで、ふと考えてみた。

星占いって当たったことあるか?

ないんじゃないか?

どうとでも解釈できるような間口の広い文脈が書いてあるだけじゃないか。

悪い占いだって当たりやしない。

占いサイトの占いなんて前に見たことある文章ばかりだから数パターンの結果を用意しておいて毎日振り分けてるだけでしょ。

あんなの俺でも作れる。

じゃ~、俺はなんでそんなサイトを見に行くんだ?

順位が良くてイイことが書いてあったら気持ちイイからじゃないか!

な~んだ、じゃ~俺、今日は「おひつじ座」だ!!!

いいぞ!絶好調だって!

masukottoman.JPGまんじゅう>あのさ、前は色々探せば一つくらいイイこと書いてあるから探せ!って書いてなかったか?

daioukyara.JPG大王>うん、でも、探す手間も省けるぞ!今度のは。

masukottoman.JPGまんじゅう>いきなり1位の星座の内容だけ見て満足するのか...

だいたい、おひつじ座じゃないだろ大王。

daioukyara.JPG大王>いや、「今日は」おひつじ座なの。明日は知らない。だいたい何月生まれが「おひつじ座」かも知らないし、ありがたい事にこのサイトにそういう情報書いていない。

あっ、それが、意外と満足するんで驚いたんだ。

アホらしいと思うだろ。

やってごらん、結構イイ気分だ。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうなんだ~、単純だね~、そういえば自分の星座とその付近しか何月のことだか知らない人って多いかもね。

daioukyara.JPG大王>だろ~、だからね、こっちの「使いよう」なんだ。

当分この「1位が俺だ法」で運気アップしたいと思う。

俺並に単純な人たちにオススメ~~~~!!!!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

 

 

 


 tag  占い
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ある日突然、英語が飛び出す!?!?風水音楽研究家 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。