SSブログ

全く、最近の爺さんは [ブラボー!]

すげーな~。

優勝はしなかったけど。

シニアの大会出てるんでしょ。

masukottoman.JPGまんじゅう>10代が勝ったりするんだから、同じように59歳が勝っても不思議は無い。

daioukyara.JPG大王>でも、体力は衰えてるはずでしょ。

それに何十年ぶりにってどういうこと???

masukottoman.JPGまんじゅう>経験という知力も重要だよ、特にゴルフは。

スポーツ医学の進歩もあるんじゃない?

daioukyara.JPG大王>ランディージョンソンとかもね。

なんかここ数年であったんだね、革新的なことが。

masukottoman.JPGまんじゅう>下手に優勝しない方がさらなるモチベーションに繋がったんじゃない?

daioukyara.JPG大王>そうかも、やっぱオープンってのはいいね。

青木さんも解説してないで出たら結構やるんじゃないの?

masukottoman.JPGまんじゅう>前代未聞の「プレーイング解説」ってのに期待したい!

daioukyara.JPG大王>「ああ、この風は意外とアゲンスト、勝負心を忘れずに攻めて行くよ!」

masukottoman.JPGまんじゅう>「羽川君、そっちから見るとどう?スライスしそうかな~?」ってのはルール違反か。

daioukyara.JPG大王>なんかね、来年はそんなことさえ期待しちゃうような結果だったね。

素晴らしい準優勝おめでとうございます。

こんなことなら起きてれば良かった。

masukottoman.JPGまんじゅう>トムワトソンさんはまたまた名前を刻んだね、みんなの胸の中に。

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フタの中のフタブログの大王 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。