SSブログ

禁断のSIXパック!!(腹筋6パック入手法) [良い子はマネしないように!]

腹筋業界では「横割れ」→「縦割れ」→「SIXパック」の順で段々凄いものとされている。

ちゃんとしたトレーニングを積めば先ず横線が入り、更に頑張ると縦に割れる、そして最後はキレイな6個に割れた腹筋がお目見えするのだ!

masukottoman.JPGまんじゅう>腹筋業界ってなんだ?

daioukyara.JPG大王>ま~ま~、あるんだよきっと。

そこで、ウチのskb_goods代表がトンでもない新発見をしたんだ!!!

その名も「アナタにも一瞬で出来るSIXパック」ってヤツなんだ。

<アナタもあの憧れのSIXパックを手に入れてみませんか?>

今までの方法では半年以上の過酷なトレーニングを積まなければ得られなかったあの6パックを今すぐに手に入れられるとしたら?

「半信半疑だったんですが、skb代表の言う通りの手順でやってみたらそこには夢にまで見た6個の塊が!!」

「映画スターになったみたいで感激です!ありがとう!skb_goods代表~~!!」

「うひょう~ひょう様!!!アスリートの気分ですよ~!!!」

「まさに“コロンブスの卵”です!今までちょっと痩せてるからって威張ってたあの子に勝った感じです、でもあの子には絶対ナイショにします!」

「ビリー隊長のキャンプに落伍し、EMSの器械も続かなかった私にも出来ました~!むしろそれらについていけなかったからこその勲章だと思いました!ありがとうskb_goods!!やっぱり<ダイエットな気持ちダイエットな気持ち>ならぬダイエットは気持ちですね。ホント気分が楽になりました。」

このような感謝のお便りを沢山頂いております。

さて、その夢のような6パックを手に入れる方法とは???

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

1.monstarmini.gifなどで「生活便利Goods(skb_goods)」のアルバムを2タイトル以上ダウンロードする。

2.そして、友人知人合わせて6人以上に「不幸の手紙」の要領で同じように「生活便利Goods(skb_goods)」のアルバムをダウンロードへと導く。

3.そのことをいつどのように成功させたかを細かくskb_goods代表に報告する。

4.そしてskb_goods友の会に入会する。(メルアドとお名前だけでOK!!)

するとその入会完了時の代表からのメールに「夢の6パック入手法」が添付されてきます!

さ~、この機会にアナタも6パックを手に入れてはいかがかな?

では、何日の何時ごろにダウンロードしたかを忘れず書いてskb-goods.comにメールだ!

ぽ~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

masukottoman.JPGまんじゅう>おい!なにがhiyokoj.jpgだ!!!

怪しいって、怪しすぎるってば!

「不幸の手紙の要領で」はないだろ~!せめて「幸福の手紙の要領で」って言え!!

daioukyara.JPG大王>悪い悪い、今度「不幸の非科学」ってバッタモンの団体を作ろうかと思ってたもんで、もちろん大川興行さんと一緒に。

このネタでもう一回引っ張ってもいいかな~?

「答えはCM明け」みたいにさ~。

masukottoman.JPGまんじゅう>ダメ!じゃ~、CMはやっておくから。

はい!skb_goodsマスコットの「まんじゅう」です。

ただいまmonstarmini.gif、シンクルなどの音楽配信サイトより「生活便利Goods(skb_goods)」のアルバムが配信されてます。

もったいないBlues」「夜明け間近のカンツォーネ」「荒野のやせガマンMAN」「すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You」です。

是非この夏休みに全タイトルをGETしましょう~~~!!!

山でも海でも荒野でもアナタのハートを打ち抜きます!よろしく~~バキュ~~ン!

はい!CMでした。

daioukyara.JPG大王>じゃ~、しょうがないな~、知りたい人にだけ教える筈だったんだけどな~。

じゃ~、俺にも譲れない線があるからさ~、やっぱ1タイトルくらいはダウンロードしてもらうよ!

そこはコレ読んだ人は守ってね!誠意を信じるからね。

ダウンロードする気の無い人はこの先は読まないでね。

 

 

じゃ~さっきの別ヴァージョンね。

 

さて、その夢のような6パックを手に入れる方法とは???

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

1.monstarmini.gifなどで「生活便利Goods(skb_goods)」のアルバムを1タイトル以上ダウンロードする。

2.そして、友人知人合わせて1人以上に「残暑見舞い」のフリをして同じように「生活便利Goods(skb_goods)」のアルバムをダウンロードへと導く。

3.そしたらもう君はskb_goods友の会の会員だ!ありがとう!!!

4.そして、自分の腹に手を当てる。

5.広辞苑(もちろん電子版じゃなくて本物)くらいになった腹の贅肉を確認し摘む。

6.少し前かがみになり、三段腹を作る。

7.左右からギュッと両手で真ん中に余り肉を寄せる。

8.真ん中に縦割れが出来るくらいまで頑張って寄せれば~~~!!!

ほ~~~ら!あの、夢にまで見たSIXパックの完成~~!!オメデトー!!!

 

masukottoman.JPGまんじゅう>...確かに6パックだけど...それってなんか違うんじゃないか...

daioukyara.JPG大王>なに言ってんだよ、だれも筋肉とは一言も言って無いぞ!

三段腹が真ん中で割れて見事な6パックじゃないか!!

それに「封筒に入った“裸のカラミ合いの写真”を裏路地で買って帰ったら中身は相撲の写真だった!」ってラジオで言ってた武田鉄矢さんの思い出よりはマシだ!!

それより約束守って欲しいよね~、後払いだからって逃げられたらたまったもんじゃない!

人間の誠意ってもんだよ、問われるのは!!

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、これって痩せてる人は出来ないんじゃない?

三段腹って条件があるじゃない?

daioukyara.JPG大王>それは、各自努力してもらわないと!

大丈夫!簡単に手に入るから!今無くても。

ケーキバイキングとかに行ったり、ビールをちゃんと毎晩頂いてたらあっという間だって。

俺もまだ修行が足りなくて4パックにしかならないんだけどね~、それでもカナリイケてるよ~!

だからね、まだ2パックや4パックでもいいじゃないか!

ダウンロードしたskbを聴きながら是非挑戦してみてくれたまえ!!

そして本当の意味での<ダイエットな気持ちダイエットな気持ち> を手に入れて、ヤベーと思ってその後に痩せた時にきっとskb代表に感謝する日が来る筈だ!

masukottoman.JPGまんじゅう>う、うん?よく分らないけど反面教師ってことかな~?

それでは皆さん、6パックは無理でもダウンロードは是非しましょう!!

それとくれぐれも怪しい宣伝文句に騙され無いように気をつけましょう!

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログの大王すっぽんぽんで泳げ~♪ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。