SSブログ

すっぽんぽんで弾け~♪ [試聴でポ~~~ン!]

masukottoman.JPGまんじゅう>しまった!このニュースをスルーしてたか!

Skb goods - SUPPONPON  

daioukyara.JPG大王>EU加盟国の環境相が集まった24日か!出遅れた!
折角の<生活便利Goods>ニューアルバム「すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You」の宣伝チャンスなのに!

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、やっぱヨーロッパでもこういうのは「裸」でアピールなんだね。

daioukyara.JPG大王>これこそ「難しいこと言ったって気持ちは伝わらない♪」ってヤツだね。

Skb goods - SUPPONPON  

masukottoman.JPGまんじゅう>いっそのことお前も脱いだらどうだ?

daioukyara.JPG大王>本当に脱いだら「ハート」の問題が、そのテーマ性が薄れるだろうが!

すぐ捕まるし、この国じゃ。

それより、問題なのが俺は腹及びその他様々な部位に余計な、ウソみたいなブヨブヨが付いてるからマイナス効果なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>だよね、このヴァイオリニストの裸はカッコイイよね。

daioukyara.JPG大王>自信あるんだよ、コイツ、ちぇっ!skbに入いんねーかなー?

衣装代掛からないよな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>ライブ出来る場所が限られるぞ!

daioukyara.JPG大王>六本木のストリップバーか!!!!!

パンツのゴムにお札を入れてくれるのか!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>お前たちはどうするんだ?見世物にならんだろブヨブヨとパツパツペンギンじゃ~。

daioukyara.JPG大王>オーケストラピットみたいな所で演奏する!

そしてたまにコイツがヴァイオリン弾いてて両手塞がってるスキを見てチップを回収する。

masukottoman.JPGまんじゅう>また、純真なヨーロッパ人を使って悪どいことを...

でも、まて!skb_goodsじゃなくてもこの人一人で充分その舞台は成り立つぞ!

daioukyara.JPG大王>気付かれたか!!

ちぇっ!!!!

それに気付かれたらしょうがない、赤坂あたりの公園に置き去りにしてやる!!強制送還だ~!はっはっは~~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱ本当の裸作戦はダメだね。

daioukyara.JPG大王>うん、心の「すっぽんぽん」の歌だからな。

しかし、パンツ一丁の「ベッカムのポスター」のニュースも使えるかな~?

くどいかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>アレもカッコイイね~。

daioukyara.JPG大王>でもアルマーニだろうがなんだろうが「パンツ一丁!!!」には変わりはないぞ!

そのパンツが主役だからな~。

「すっぽんぽんになれ~~♪」ってのも変だしな。

masukottoman.JPGまんじゅう>だね、ああいうのは「裸一貫から~」って言えないしね。

daioukyara.JPG大王>自分で自分のレンタル移籍金を払える位の大金持ちだからな~。

ま、嫁がスパイス効いてるとこも好感持てる!!!

最期はJリーグに来い!!デヴィッド!!!

ついでに嫁もぽ~~~ん!とJPOP歌え!!

自分で移籍金とギャラを払ってアントラーズに!!!

いや、なにを血迷ったか甲府とかもいいぞ!

大分に行って「別府にベッカム!!!」ってキャッチコピーで観光ポスターに起用するのもアリだ!

「別府にカモーン!ベッカム!」 <温泉大将(Live!)

「別府ホテル別館」だけのポスターもいいな。

もちろんギャラは自分で払ってもらって。

masukottoman.JPGまんじゅう>...ヴァイオリニストから話がドンドンずれてるぞ!

daioukyara.JPG大王>ハイッ!そんなデヴィッドベッカムも大推薦!「すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You」はitunesでも配信中~~!!

masukottoman.JPGまんじゅう>合言葉は<ウソダヨ~~~ン!!!>「荒野のやせガマンMAN」も同時配信!!!

daioukyara.JPG大王>腹筋が6パックに割れてないアナタも!!

masukottoman.JPGまんじゅう>どちらかといったら腹踊りが得意なアナタも!!

daioukyara.JPG大王>「もったいないBlues」が出てmottainaiブームが作られたように!(もったいないBlues(Part1)も配信中)

masukottoman.JPGまんじゅう>痩せ我慢”と“すっぽんぽん”に乗り遅れるな!!

daioukyara.JPG大王>ちょっと、大げさかな?

masukottoman.JPGまんじゅう>いいんじゃないか、ここでヒッソリと騒ぐ分には。 <I am ひっこみじあんicon

daioukyara.JPG大王>そうだな、このニュースのピックアップも出遅れたしね。

また機会があったらヒッソリ騒ごうね。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうだね、ヒッソリとね。嫌われないようにね。

ぽ~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

追記 動画出来ました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
機内をウニが徘徊、乗客パニック???カミナリ中に TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。