SSブログ

ねこマンガ買うなってば~ [小さい]

masukottoman.JPGまんじゅう>なんだ?いいじゃないか!バンバン買えば!

お前も「ねこのあくび」ってのを何冊か買ってたじゃないか。

daioukyara.JPG大王>あのさ、なんか結構高いんでさ、今回のはスーパーのレジ近くの雑誌置き場で立ち読みしてたんだ。

行く度にチョットずつ読んでたんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>せこっ。

daioukyara.JPG大王>いや~、前の回買ったらなんか一斉に連載が替わっちゃって面白くなかったから。

ま、そういう訳で近所のスーパーに3冊入荷されるんだけど、大抵1冊売れ残る。それをチビチビ読むのがちょっとした日課になってたんだ。

したら、昨日、消えてたんだ!その一冊。もうヨレヨレなんだけど。

でもよく探したらTVブロスの奥に隠すように置いてあったんだ。

ピ~ンと来たね、俺以外の人も同じにチラ読みしてて売れちゃわないように奥に置いたんだよ。

あ、たしか今回のは3冊売れたあとに何故か一冊補給されてたような。

なのにさ、さっきスーパー行ったら、無かっただ...

もうボロボロなんだからさ、買うなって、もっと綺麗なのを本屋で買えって!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>返品されたのかもよ。

daioukyara.JPG大王>雑誌もその制度適用されるのかな~?

ま、次回は我慢出来ずに買うかもな~。 <荒野のやせガマンMAN

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

ねこのあくび 2008年 07月号 [雑誌]

ねこのあくび 2008年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2008/05/16
  • メディア: 雑誌

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ストローって便利なんだな~。ゴーヤは薬だ!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。