SSブログ

HANABI [ザ.ガマン]

昨日、偶然大きな花火大会に遭遇した。あ、ラッキーだったから“出くわした”の方がいいかな?いや、“出会った”でいいか。雨で順延されてたんで見れたんだ。

あ、今日のブログはその花火じゃなくて「HANABI」の方。

「鼻日」または「洟日」と書く。

どうも最近1日おきにビービー、ジュルジュルなんだ。

150組入りの騙しティシュが多いせいか、すぐに箱が底をついてしまう。

風邪だかアレルギーだかどうも意味不明。

呑み込んじゃうと腹が痛くなるし。

薬で止めると眠くなるし。

暑いし。

クシャミして洟垂れるし。

もう勘弁して欲しい。

masukottoman.JPGまんじゅう>馬鹿は夏風邪だろ~!

大馬鹿だからそれにプラスしてカビとかのハウスダストが悪さしてるんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>そうかな~?なんか今年は凄いんだよな~。

春先に泣き過ぎたせいかな~?春先のRain

masukottoman.JPGまんじゅう>歌詞にある「ブタクサ」ってヤツのアレルギーなんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>うん、そうかもしれない!

ま、実際どんな草なのか謎なんだけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>そういう謎を解く為にskb.comの「ブタクサってどんな草?」ってページがあるんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>アホ!あのページ作ったのは俺だぞ!

あのページはね、「どんな草なんだろう?」って言ってるだけなんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、「ブタクサ」って単語でいっぱいお客さん来てるじゃないか!

daioukyara.JPG大王>申し訳ないね、一応どっかの辞典のリンクは貼ってるから勘弁。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~今回のジュルジュルを機にもう一歩踏み込んだ研究成果を発表したら?

daioukyara.JPG大王>おお、なんか一見前向きな意見!!!

でもな、本末転倒しちゃ~いけないね。

曲を聴いてもらいたいんであって、ブタクサの研究したい訳じゃ~ないんだって。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~今回のジュルジュルもガマンしろって!荒野のやせガマンMAN

daioukyara.JPG大王>うん、しょうがない!iTunesリンクも貼ったから泣き寝入りする!ぽつり酒
icon 
masukottoman.JPGまんじゅう>エルニーニョのせいかもしれないな。

daioukyara.JPG大王>カビのせいならこの「戻り夏」のお蔭で解決するかもね。

でも、もしかしたらデブのせいかも...ダイエットな気持ち

masukottoman.JPGまんじゅう>ダイエット成功した時にも体調変化あったんだもんね。

daioukyara.JPG大王>タバコ止めた時もね。

じゃ~、重い腹を持ち上げて運動するか!Brushing My Love(愛の8020運動)

masukottoman.JPGまんじゅう>どうでもいいけど今日はなんか改行もおかしいな。

daioukyara.JPG大王>鼻水かみながら書いてるせいかな~。

頭もボッ~~~っとして纏まらないぞ!

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、8月15日だからね。しめやかにジュルっと。

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

追記 動画出来ました!

「春先のRain」by 生活便利Goods




「荒野のやせガマンMAN」by 生活便利Goods

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
十兵衛

コメントありがとうございました。
まんじゅう、、ぬふ、ぬふふふふふふふ。
まるでローラーコースターのようなブログでスリリングです。
風邪とアレルギー、、判断がつかないこと多いです(同感)。市販薬は風邪薬もアレルギー薬も類似した成分なので、ま、いいか、、と私はそのときの気分で選んで飲んでいます(あははは)。
また寄らせていただきます。
by 十兵衛 (2009-08-16 07:28) 

kaw

大王)遠いとこからようこそ~♪
犬は自分からバスタブに入るんですね、さすがです。
こちらこそ~、また太平洋を“ひとっ飛び”します。
by kaw (2009-08-16 08:21) 

ekko

おとといから夏です~く○暑い!
その前がジトジトだったので家ン中カビだらけ。
猫毛、カビ、ハウスダストetc~よくジュルッにならないなと感心しながらカビ退治。
不運にも取り付かれたら明るく♪ブタクサの歌を歌いながらやりすごしましょ
くしゃみ鼻水飛んでけ~~
by ekko (2009-08-16 11:59) 

kaw

大王)く○暑いですか!やっと夏、一瞬だけwellcomeしてグダ~っとなります。これで野菜もいっぱい出来るといいんですが。

ありがとうございます!ブタクサの歌が花粉症人への保険が認可され、全国の病院&薬局で配布され、私がジットリ潤ってグレースランドやネバーランドを建てるときっと近所の人たちは「ハナミズ御殿」と呼ぶように!!!
「生え際御殿」でも「もったいない御殿」でも何でも良いんで、是非皆様ふるってダウンロードしてくださいまし!
「すっぽん御殿」だと勘違いする人も出るかも!?!
「ぽつり御殿」は寂しいですが...
by kaw (2009-08-16 17:47) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お盆まんじゅうハイブリッドってHBだと思うんだけど。 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。