SSブログ

真夏の雪ダルマが!!! [そぉりゃもったいなーい!]

先日、スーパーの駐車場前の歩道で。

でっかいアイスクリームの上の部分が落ちていた。

しかも2段重ね。

恨めしそうにそれを見てる親子...

masukottoman.JPGまんじゅう>31アイスクリームの上の部分か!

daioukyara.JPG大王>しっかりカラフルな2段重ね。

子供が「アリさんが食べちゃう」だって。

masukottoman.JPGまんじゅう>拾わないのか?

daioukyara.JPG大王>見る見る溶けて行く。

masukottoman.JPGまんじゅう>そりゃ~もったいない!!<もったいないBlues(Part1)icon

daioukyara.JPG大王>親もその場を離れずに眺めているんだ。

なにもしないならさっさと帰れば良いのに。

それか、掃除しろって。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前ならどうする?

daioukyara.JPG大王>スプーンか手で上の部分だけでもレスキューする!!!

または「腕立て伏せの要領」で上の部分だけでも食う!

masukottoman.JPGまんじゅう>アリが付いてるんだろ!

daioukyara.JPG大王>モハメッドアリと戦った猪木さんを思い出すんだ!!!

いや、アリは手で払うんだ!

または一緒に喰う!!缶詰のアリってあるんだぞ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>その親も気持ちはお前と一緒だったかもよ。

ただ、周りに見られると恥ずかしいのと教育上悪いかもって、食べるか捨てるかのどっちを選択するか悩んでたのかも。

daioukyara.JPG大王>そうかな~?

単に指くわえて眺めてただけのような気がするぞ~。

それより驚いたのが我等がskb代表の一言だった。

「あれは31アイスクリームのキャンペーン<真夏の雪だるま>だ!」って即座に教えてくれた。

masukottoman.JPGまんじゅう>いつも指くわえてポスター眺めてたんだな、代表。

daioukyara.JPG大王>ウチはああいうのは買わないからな~。

これ以上お腹の辺りが“雪だるま”になったら大変だし。<ダイエットな気持ちicon

masukottoman.JPGまんじゅう>もっとリーズナブルな箱入りアイスの方が太るぞ!!

daioukyara.JPG大王>そ、そうなんだけどね...

変な習慣が付くと31の思う壺だからな...

美味いからな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>差額で発泡酒を買ってたら全然節約でもないからな!!

daioukyara.JPG大王>う、うん、そりゃそうだ!

恐るべし「真夏の雪だるま作戦」

俺の雪だるまっ腹も溶けないかな~。

ぽ~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
よしよし

BR31アイスクリームは、美味ですねー!!
ワッフルコーンで食べていただくのがお勧めです♪
気張って安いシュガーコーンで食べると、ほぼ落ちます。
もったいないブルース
by よしよし (2009-08-29 02:09) 

kaw

大王)BR!!バスキンさん&ロビンスさん!
CRだとパチンコになってしまいます。
うん?CR31アイスクリームって台は作れそうです。アイスが揃うんです。

シュガーコーンが原因でしたか!!了解しました、ワッフルコーンで頂きます!
しかし、ここの味にハマると31日間飽きずに~♪恐るべしBR商法!!元水兵でしたか。
by kaw (2009-08-29 08:20) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男たちのコーラスライン5パーセントは1割の半分 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。