SSブログ

太く長く生きましょう! [なるほど!]

masukottoman.JPGまんじゅう>モデルとかミスユニバースは短命ってこと?
daioukyara.JPG大王>うん、そしてこのニュースサイトでもう一つ「米紙のぽっちゃりモデルのヌードに女性達の熱い支持」ってものあった。
引用記事>http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2637672/4533277
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2636996/4526204

masukottoman.JPGまんじゅう>そういえばここのニュースサイトはやたらミスユニバース関係の記事が多いけど?

daioukyara.JPG大王>うん、それはミスユニバースを主宰してるのが不動産王の大金持ちだから。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、世の流れは「太股太くてポッチャリ健康的な女性」

daioukyara.JPG大王>うん、でもそういう健康的で普通だと、銭になりにくいかもね~。

masukottoman.JPGまんじゅう>ファッション業界は夢を売る!

daioukyara.JPG大王>アレを着れば私もスラリとした美人!

masukottoman.JPGまんじゅう>ダイエット産業~!

daioukyara.JPG大王>整形美容~!

masukottoman.JPGまんじゅう>あの記事で「ファッションモデルとかが気持ち悪い」って書いてる人がいた。

daioukyara.JPG大王>食べてすぐ吐いて体重維持ってのじゃね~。

masukottoman.JPGまんじゅう>なにか価値観が正されてる?

daioukyara.JPG大王>やっぱネットのお陰じゃないか?

情報量が増えて如何にメディアに変な価値観を植えつけられてたかに気付いたんじゃない?

masukottoman.JPGまんじゅう>だれが騒いでだれが儲かるか?がちょっと調べると見えてくるからね。

daioukyara.JPG大王>グーグルでググればグーグルがどうやって儲けているかが見えてくるからね。

良い流れだね。

革命っていうのは数年後に凄さが分ってくるね。

masukottoman.JPGまんじゅう>専門家はすぐに分って儲けたよ。

あ、でも、こないだの選挙では4年後に...

おっと、分離分離。

ぽ~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg

 

monstarmini.gif
すっぽんジャケ100-2.gif「すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You」

着うたフル配信

suppon-bro1.gif
携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101445&ad=myspc&afid=

 

トランプ自伝―不動産王にビジネスを学ぶ (ちくま文庫)

トランプ自伝―不動産王にビジネスを学ぶ (ちくま文庫)

  • 作者: ドナルド・J. トランプ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: 文庫

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

太もも60センチ…またすごいククリですね。
身長155で60は凄まじいバランスになります。
確かにぽっちゃり気味の方が可愛げがあるみたい。

美しくあることはステキですけど皆がみな
ファッションモデルや女優さんのようにならなくても。
美人は3日で見飽きるんですよね、ね。私は大丈夫。
TVで、変身させて貰う番組見たりするんですけど
そこまで作らなくても~とよく思います。

by ekko (2009-09-07 13:23) 

kaw

大王)デンマーク人はデカそうです。

イタリアかどっかがモデルに痩せすぎを禁止したとかありましたね~。
でも、これは昔からのサガのようで、なんとなくあの「首を長くする部族」とか「足を小さく保つ部族」を思い出します。不健康な美ですか。一種の「生贄」のような気もします。

私も3日で飽きられたら困るのでビールと油物で日々精進しています。が、度を越してサモア辺りでモテそうな体型になってきたんで今日から「つもりダイエット」を始めようと思ってます。
by kaw (2009-09-07 19:36) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ソダ~テ~!!Happy Birthday Our L.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。