SSブログ

ブタクサBAND!?! [手紙]

ブタクサよ、どうやらお前は今年猛威を振るってるようだな!

今日はウチの「生活便利Goods(skb_goods)」のホームページに30人を超す人たちが「ブタクサ」の検索でやってきてるんだ。

いいんだろうか?その「ブタクサってどんな草?」のページはその人たちの何かにお役に立ってるのだろうか?


「春先のRain」by 生活便利Goods(skb_goods)

masukottoman.JPGまんじゅう>なに偉そうに「ブタクサよ~」とか言ってるんだ???skb-goods.comで一番人気にのし上ったんじゃないか!「ブタクサ様」だろ~さまさまだ!!!!

daioukyara.JPG大王>そ、そうか!失礼しました。

ブタクサ様、貴方様のお陰で日本中でブタクサアレルギーに苦しむ同士がウチのHPを訪れてます。

ついに「頭頂部 痒い」「ハゲ 痒い」「生え際 ミノキシジル」等のテッペンの悩みを持つ同士の数を越しました。

出来ましたら、その神通力で「もしかしたらこの曲をダウンロードしたらハナミズが止まるんじゃないだろうか?」という大きなデマを広げて頂けないでしょうか。

先日のライブでも「この曲を聴くとアレルギー鼻炎がピタリと止まるんです!」って言ってみました。もちろんその後すぐ小さな声で「個人の感想です...」とエクスキューズしましたが。

どうも、気のせいか「ブタクサブーム」が到来してるような感じがします。

そして「ブタクサといえばskb!」「ハナミズ垂らしてskb!」というような風が吹いて来てるように感じます。

鼻炎薬のCMに使われる日もそう遠くないと思ってます。

私のアレルギーもどんどん激しくなっていて個人的には辛いのですが、ここはskb、生活便利Goodsの為にももっともっと猛威を振るって頑張って頂きたい!!そう思ってます。

ありがとう!ブタクサ様!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そうだよ、それでいいんだ。

感謝こそすれ恨んだりしたらダメだぞ!!!

もう、いっそのこと「ブタクサBAND」と名乗れ!!

daioukyara.JPG大王>うん、そうしようかと思うんだ。

ただ、みんなに「ハナミズの歌」って言われるとやっぱ「ハナミズBAND」の方がいいのかな~?って。

masukottoman.JPGまんじゅう>ブタクサの方が響きが良いぞ。

daioukyara.JPG大王>うん、動画にもあるように「THE ALLERGIES」ってもアリかなって。

だって、ブタクサは夏から秋でしょ。

masukottoman.JPGまんじゅう>春~初夏は「スギヒノキBANDで~す!」って言ってれば良いんだって。

daioukyara.JPG大王>あっ、スギ花粉様にもお礼を。

スギ様、もう私は貴方のせいで春の意味合いが変わってしまいました。

ジュルジュルです。

masukottoman.JPGまんじゅう>???それはお礼なのか?感謝の念が感じられないぞ。

daioukyara.JPG大王>うん、「スギ花粉」とかじゃウチのHPに来る人いないから。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか!やっぱブタクサか!?!

daioukyara.JPG大王>そう、やっぱブタクサ!

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、その「ブタクサってどんな草?」って質問の答えは出たじゃないか!

daioukyara.JPG大王>えっ、何?

masukottoman.JPGまんじゅう>俺たちの草だって!

skbを!「生活便利Goods」を有名にしてくれる草だってば!

daioukyara.JPG大王>そうか!未だにどの草なんだか判らないけど、まぁ~OKコレール!!牧場はコレールじゃないぜ!ってことでOK~~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そういうことで「ブタクサ」を検索してskbホームページにカモ~ン!!

君も世界初の「ブタクサBAND」をジュルッと応援しないか?

ぽ~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

春先のRainicon」→iTunes

春先のRain」→ListenJapan

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
保護猫ジレンマ私は迷わずSKB TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。