SSブログ

高そうな海苔ピー [息抜き]

takasounanoripi-.JPG

daioukyara.JPG大王>いつもは安い柿ピーなんだが今日はやっぱり“高そうな海苔ピー”にしてしまった。

masukottoman.JPGまんじゅう>「たっぷりと」「贅沢巻き」って書いてあるもんな。

「まつり」の名前候補に「海苔ピー」ってあったよね、そういえば。

ぽ~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

1度だけ買ったことあります、普段は安いのでガマンman
そのメーカーの美味しいです。
ネーミングは狙ったのかしら、でもCMに起用された事ないですよね。

政治のニュース押しのけてノリピー、うそでしょ…

まつりちゃんが海苔ピー?

↓“ねこ”でもドアー、でした、失礼
by ekko (2009-09-18 08:34) 

kaw

大王)あの小分けになってるのがミソですね。亀田一家の影響は受けなかったようで安心です。
お菓子の場合は「がまん痩せ」出来るといいんですが。

一番笑ったのは「マンモスらりぴー」って書いてあった中刷りかなんかで見たやつでした。

組閣にあわせて一番記者が忙しい時を狙ったはずがちょっと遅れちゃいましたね。再犯というか中毒脱出のキャラクターに就任してもらいたいですね、「ダメ!絶対!」のポスターのパワーが増すと思いますので。

そうなんです、三毛の三色を現しててしかも「まんじゅう」に続く和菓子ってことで。

ねこでもでした!!そうでした!!
by kaw (2009-09-18 09:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
嘘っ八ニ画面ライダー! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。