SSブログ

ベッカムはスーパー銭湯に入れない! [挑戦]

daioukyara.JPG大王>昔からスゲー選手でカッコイイから好きなんだけど、よく見ると俺が勝ってるとこがあった。
masukottoman.JPGまんじゅう>腹の余り肉なら楽勝だろ!
daioukyara.JPG大王>そうじゃなくてコイツ、スーパー銭湯入れないぜ~!!
だって、こんなに刺青してるんだもん、ザマ~ミロ~!

masukottoman.JPGまんじゅう>...そうだな、肝炎予防でそういうタトゥーとか刺青入れてる人は入浴禁止なんだっけな~。

daioukyara.JPG大王>ま、あとは歌とか日本語なら俺の勝ちだな。

あっ、バッティングセンターも勝てるかも。でも、コツを掴まれたら適わないなきっと。

masukottoman.JPGまんじゅう>...それは置いといて、そういうスーパー銭湯なんか入りたがらないんじゃない?

入りたかったら、マイケルジャクソンがディズニーランドを貸し切ったみたいにすれば良いんだし。

daioukyara.JPG大王>寂しいね~そんなの、ああいうとこは知らない人が一杯いるから良いんじゃないか!

ま、冗談はともかくミランにレンタルってのは大したもんだよな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>だったら最初っからヨーロッパでプレーしてれば良かったのに。

daioukyara.JPG大王>アメリカでやっててもイングランド代表に呼ばれると思ってたんじゃない?

masukottoman.JPGまんじゅう>思ってたよりもレベルがヤバかったのかな~?

daioukyara.JPG大王>ミランと比べればね~。
ミランも思ってたより使えるんで相思相愛なんじゃないかな~?

ま、是非イングランド代表で観たいよね、しかし、イヤらしいくらいイケメンなんだよな~ミランの監督も。

masukottoman.JPGまんじゅう>我等がレオ様だもんね。

daioukyara.JPG大王>なんとなく応援しちゃいそう、ま、2人ともイタリア人じゃないけどね、ミラノファッションにピッタリ!

masukottoman.JPGまんじゅう>イケメンズ!

daioukyara.JPG大王>でもスーパー銭湯は入れない!

masukottoman.JPGまんじゅう>結局それで締めるのか...

ぽ~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

レオナルド自伝―いつも感動とともに (World soccer graphic library)

レオナルド自伝―いつも感動とともに (World soccer graphic library)

  • 作者: レオナルドナシメント ジアラウージョ
  • 出版社/メーカー: ビクターブックス
  • 発売日: 1999/04
  • メディア: 単行本

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電池切れ恐怖症ガンT、いきま~す! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。