SSブログ

ガンT、いきま~す! [感動]

gunt.JPG

daioukyara.JPG大王>ついにこの日がやってきた。

「荒野のやせガマンMAN」のTシャツ、名付けて「ガンT」(ガンティー)が出荷を待つばかりとなった。

masukottoman.JPGまんじゅう>おお!素晴らしい!
ガンプラにあやかってガンTなんだな、間違ってもガンダムファンは買わないだろうな~。

daioukyara.JPG大王>昨日までプリンターがなんか変になっちゃってな、代表が四苦八苦してたよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも間に合ってよかったね、今日何枚か予約分を渡せるね。

daioukyara.JPG大王>いや、それどころか売りまくろうと思ってるんだ。

手前味噌でなんなんだけど、今回のこの「荒野のやせガマンMANTシャツ」は反応が凄いんだ!
昨日のライブでも2枚お買い上げ~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>今までここまでの好感触は無かったもんな~。

daioukyara.JPG大王>デザインだな、やっぱ。
そうとう会議を重ねてこのジャケットになったからね。

ウチらの曲を聞く前にまずコレを着こなす俺の姿にやられた!って人もいたし。
ただ、その御仁が3Lを注文したんだ。
身長は俺より2センチ高くて、俺の方が肥えてるから俺の着てるXLを勧めたんだが3Lだと言い張る。
3LはTシャツの値段が跳ね上がるからね、しっかり商品に上乗せするよ!(オプションXXL!)
したら、その3Lが思いの外良いTシャツなんだよ、俺のより...
代表はそのサイズサイズによって一番丈夫そうでしかも安いってのを探すからね。

masukottoman.JPGまんじゅう>今日の売れ行きによってはまた増産だね。

daioukyara.JPG大王>ただ今日の企画が「仮装」だからさ、俺のガンTの勇姿をお見せ出来ないからそこは残念なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>skbも仮装するのか!

daioukyara.JPG大王>ちょっと強そうなキャラの被り物を被ろうと思ってる。
地球を救いそうなヤツね。

その勇姿を観に本厚木に来ないか?

お土産に「ガンT」を是非、猫好きの友人にプレゼントするときっと喜ばれるよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>CD販売も忘れるなよ!抱き合わせるんだぞ!

では、皆様、本厚木付近に変な格好をした肥えた2人が「ぽ~ん、ぽ~ん、で、すっぽんぽん!」とか騒いでいたら是非よろしくお願いします。

昼の1時なので、お近くの方はどうかよろしく!

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ベッカムはスーパー銭湯に入れない!メタボなガッチャマン TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。