SSブログ

メタボなガッチャマン [自慢]

ガッチャマン.jpg

昨日「生活便利Goods(skb_goods)」は地球を悪の手から守るためにガッチャマンに変身した。

masukottoman.JPGまんじゅう>...なんかセコくないか?本物と比べると。
しかも、線が太いというかなんというか...

daioukyara.JPG大王>ま~、マスクは100均の被り物に画用紙で装飾しただけだけどな。
Tシャツにも画用紙でマーク付けて、ゴミ袋を切って広げてマントにしたんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>下は白いジャージか!もっとピシッとしたスパッツみたいな、なんというかモッコリしたヤツを着るんじゃないか?本物は。

daioukyara.JPG大王>そこだったんだよ問題は。
スパッツは黒いのしか持ってなかったなんだ。
それに「演奏」で地球を救うのに腹がキツかったら敵に負けるからな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>要するにメタボなガッチャマンなんだな。

daioukyara.JPG大王>ま、そういうガッチャマンが居てもいいだろう。

こんなのも居たんだから。

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD


masukottoman.JPGまんじゅう>で?地球は救えたのか?

daioukyara.JPG大王>うん、その日の「仮装大賞」を頂いた!

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか!仮装大将ならお前でも変身出来るな。 <温泉大将

daioukyara.JPG大王>skbの出番が終わったらそっと着替えようと思ってたんだけどね、その後のカラオケ大会でアニメソングを歌うイケメン厚木MANから「僕もガッチャマンのテーマを歌うんで、その時にまた一緒に出てください」って誘われて合計2回のアピールチャンスがあったのが勝因だと思う。
後は「おカネ掛けないで工夫でなんとかした」ってのが評価された。
ま、代表の力量なんだけどね。

masukottoman.JPGまんじゅう>優勝商品はなんだったんだ?現金か?

daioukyara.JPG大王>いやいや、品物よりも名誉だってヒーローなんだから。
でも、なんか色んなハロウィングッズの詰め合わせ一式を貰った。
また色々工夫して便利に使えそうな感じのパーティーグッズだった。

masukottoman.JPGまんじゅう>そういうものは縁起がいいって言うもね。

daioukyara.JPG大王>うん、開運パワー全開だ~!!!!

最近やっと「生活便利Goods(skb_goods)」の良さが理解されて来てるような気がするしな!

masukottoman.JPGまんじゅう>なら、露出も増えるんだからこれ以上「太っちょマン」にならないように気をつけろ!<いつかはマッチョマン

ぽ~~~~~ん!!! hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガンT、いきま~す!PVすっぽんぽん TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。