SSブログ

乗客に風船を付けるんじゃダメ?? [特許申願中]

masukottoman.JPGまんじゅう>オシッコ分軽くしよう!か、当たり前っちゃ~当たり前だな!
daioukyara.JPG大王>いっそのこと搭乗手続きで浣腸したらどうだ?
引用記事http://www.afpbb.com/article/economy/2652643/4758336

masukottoman.JPGまんじゅう>そして、機内では飲まず喰わず!

daioukyara.JPG大王>うん、酒とか弁当を積むから重くなる。

masukottoman.JPGまんじゅう>あ、これは電車にも応用できるエコじゃないか?

daioukyara.JPG大王>新幹線とかね、電気代が安くなるぞ。

masukottoman.JPGまんじゅう>しかし飲まず喰わずは辛いかな、やっぱ。

daioukyara.JPG大王>おっ!俺、もっと良い事思いついたぞ!

あのな、飛行機とか電車に乗る時に乗客に風船を何個か結び付けるんだ!

その浮力で浮く分だけ皆軽くなるぞ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>おお!!ライフジャケットの形にしてそのヘリュウムだかなんだかの風船に入ってるガスを注入すれば良いんだな!!!

海に落ちたときにも大活躍!!

おい!大発見じゃないか!!!世界中の飛行機会社に売れるぞその浮力ジャケット!!!

daioukyara.JPG大王>やった~!!電車会社なんて世界中にあるぞ!!

俺ももうドクター中松越えなんじゃないか?

こんなブログでこんな大発見を発表していいのか???

masukottoman.JPGまんじゅう>ダメかもしれない、でもこの発明でどれだけ石油がセーブされるかは計り知れないぞ!

で、その発明のお陰で搭乗前にトイレに行かなくて済むんだな!

飲まず喰わずからも解放された!ありがとう大王!

daioukyara.JPG大王>うん、いつかこのskb風船ライフジャケットの効果は証明される日が来るだろう。

そして、このアイディアを商品化に成功した人はskbに数パーセント払ってね~!

masukottoman.JPGまんじゅう>では、それまではフライト前はトイレへどうぞ~~~!

そして良い旅を~♪

ぽ~~~~ん!!! hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワンツーリズムってなんだ?キャットダッコスマイル TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。