SSブログ

キャットダッコスマイル [オフィシャルCATまんじゅう]

去年の冬の初め、「まんじゅう」を抱っこしてる写真を撮ってもらった。

ここ数年で一番の笑顔だった、俺。

ま、「まんじゅう」は野良出身の地域猫でそういうスキンシップは嫌いだったのでちょっと緊張してたが。

で、その後ヤツが逝ってしまい、悲しさを紛らわすために色んな猫ブログを巡回した。

したら、あるわあるわ、そういう笑顔が!!

ブログをやってる本人ってのはあまり顔を出さないけど、里親決定!の写真とかそういうのであるんだ。

勝手に「キャットダッコスマイル」(CDS)と命名した。

猫がもたらす満面の笑み。

 

(何個かのskb動画にも出てくる)俺のその写真は撮ったその日から俺のPCの壁紙になった。

まんじゅうを亡くした後はそれを見るのも辛かった。

が、今はPCが立ち上がる度「あっ、まんじゅうだ!」って嬉しくなる。

7回目の月命日、初めて知った月命日を数える思い。

おっと、湿っぽくなっちゃいけないね。

今日もどこかでそういう「キャットダッコスマイル」が世界中でこぼれてるんだろうな~。

写真、撮っておくと良いかもね、ま、無くても憶えてるけどね。

あ~、あん時最高に嬉しかったな~。

ぽ~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

mannmenn.JPG

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乗客に風船を付けるんじゃダメ??王族になった“まつり” TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。