SSブログ

紳助プロデュース! [驚き]

gooのニュース「紳助の新ユニット~」って記事が...

あの「クイズヘキサゴン」ってのも深夜にやってた頃は観たけど確か紳助さんじゃなかったよな~司会者。
ま、クイズは面白かったけど...

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱ番組よりも司会者でしょ。

紳助プロデュース!に価値があるんだから。

daioukyara.JPG大王>トクホみたいなもんか?
(でも、アノ番組なら誰が司会しても面白かったぞ。)

masukottoman.JPGまんじゅう>いやいや、TKみたいなもの。
(深夜と同じ30分番組ならね、それをゴールデンの1時間持たせられるのが彼の腕だって)

daioukyara.JPG大王>小室さんか!

そっか、小室さんって吉本だったね、そっかそのノウハウを生かしたんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>TKより凄いぞSSは。
だって大阪府知事もプロデュースしちゃったんだ。

daioukyara.JPG大王>歌手も売れたしな~、なんか歌詞とか昔っぽいのが良いのかな?

masukottoman.JPGまんじゅう>今、TVを見てる層にウケるツボを押さえてるんだって。

daioukyara.JPG大王>アサヤンとかみたいに視聴者参加型にしてるのも流石。

masukottoman.JPGまんじゅう>俺たちの「~組」というか共同意識をね、植え付けるんだよね。

daioukyara.JPG大王>小泉チルドレンか?

masukottoman.JPGまんじゅう>小室ファミリーでしょ!

daioukyara.JPG大王>あっ、そうか。
でもこっちのファミリーは何かと義理人情を歌ってる。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、北島ファミリーの後継者かもね。

daioukyara.JPG大王>そうか、やっぱサブちゃんは「日本の父」だもんな~。

父ちゃんが求められてるのかもな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>TKの時はちょっとカッコ良い感じの。

daioukyara.JPG大王>で、やっぱメッキが落ちてきたんで。

そういうイヤミじゃなくて、ここは両者におけるバイタリティーを見習いたい!って話なんだって。

masukottoman.JPGまんじゅう>良し!目指せ売れっ子増産器!!

daioukyara.JPG大王>そうか!大王プロデュースか!!!

良し!まずはアイドルキャットを作るぞ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>「まつり」か!!

daioukyara.JPG大王>それじゃ普通だって。

「まんじゅう」!お前だ!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>えっ~~~!!!!

なんだこのオチは!!

ぽ~~~~~~~ん!!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
王族になった“まつり”850円のジーンズ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。