SSブログ

打つ手は全て打った [名言]

ノムさんは言った。

「打つ手は全て打った、それで負けたんだから相手の方が力が上だった。」

masukottoman.JPGまんじゅう>まさかの逆転負け。

daioukyara.JPG大王>「打つ手は打った!」、そう、くどいようだがこれは昨日の試合の采配だけではないぞ!「楽天騒動」のことも言ってるんだ!

東尾監督問題でナベキュー西武を落とし入れ、「リンデン騒ぎ」でソフトバンクを油断させたんだ。

そして、リンデン電撃復帰一致団結効果&もう一度監督を宮城球場で!のモチベーションアップを使って最後の最後までリードしておきながら...逆転ホームランを浴びた。

そう、楽天に居ないのはマー君岩隈以外の計算できる投手なんだ。

だから、俺は最後のストッパーにどっちかを使うかどうかに注目してた。

masukottoman.JPGまんじゅう>使わなかったね。

daioukyara.JPG大王>そう、それで俺は確信した。

やっぱシリーズ優勝しか考えてなかったってことを。

その計算できる2勝を確実にシリーズまでローテして、ここ一番ってとこでフル回転するつもりだ。

でも、やっぱり「リンデン復帰」じゃ日本ハムは攻略できないな~。

あと、その巨人との花道シリーズを邪魔しそうなのは中日落合監督だな。

masukottoman.JPGまんじゅう>なんかね、いかにもね。

daioukyara.JPG大王>ま、そういう時は野村から落合への跡目相続シリーズ!!と呼ぼう。

masukottoman.JPGまんじゅう>えっ?まだ楽天勝てるの?2敗ってことでしょ。

daioukyara.JPG大王>まだまだ分らないぞ!ノムさんがこのまま終わるってのも「らしくない」!

ってどうでもいいからTVやってくれって!

それより、ここのブログ的にはもっと大問題が発生してしまったんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>なにそれ?

daioukyara.JPG大王>実はな、

あっ、分けるは、ページ。

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野村監督の仕掛け(東尾編)カテゴリー満了 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。