SSブログ

カテゴリー満了 [とまどい]

この「忍者屋敷ブログ」にはカテゴリーってのがある。

「思案」とか「試聴でポ~~ン」とか。

それが、一昨日から増やせなくなってしまったんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>サブタイトルだと勘違いしたとこからいつかはこうなると思ってたよ。

daioukyara.JPG大王>もうこうなったらヤケクソで増やして行こうと思ってたのに...

「ノムさんのワナ」とか入れようとしてもダメ。

百歩譲って「野球」ってのもダメ。

masukottoman.JPGまんじゅう>当たり前じゃないか!数が決まってるんだよ!

daioukyara.JPG大王>う~~ん、無念だ。

これを機に引っ越そうか?とか無念の最終回!とか考えてしまった。

masukottoman.JPGまんじゅう>もう少し整理統合したらどうだ?

「野良猫まんじゅう」「オフィシャルキャットまんじゅう」とかって一つでも良いんじゃない?

daioukyara.JPG大王>う~~ん、なんだかな~、違うんだよね~その辺は。

にしても「いろいろ」ってのは自分でも笑うね。

そこに全部統合出来るじゃん!って。

masukottoman.JPGまんじゅう>その「いろいろ」な感じのせいでランキングサイトにも登録出来ないんでしょ。

daioukyara.JPG大王>そうなんよ!

ランキングサイトに乗り込もうとしたらカテゴリーを選んでくださいってあってさ、ここみたいな「いろいろ」はないんだよね~。

音楽ってのも変だし、サッカーってのも?猫っていうにはね~。

そんで登録断念!

masukottoman.JPGまんじゅう>そのいい加減な性格が災いしたね。

daioukyara.JPG大王>ま~、でもね、こういうコラム的なのがあってもいいんじゃない?

masukottoman.JPGまんじゅう>忍者屋敷だもんね~、あんま目立つのもね~

ってダメダメ!なんとかしろ!

代表にでも片付けてもらえ!そしてどっかに登録しろ!

daioukyara.JPGまんじゅう>う~ん、難しいね、この乱雑さもここの特徴だからね。

カテゴリーを後からまとめたりするのって時間掛かるからな~。

ま、今後はちょっとズレたカテゴリーが付いちゃってもしゃ~ないか!

masukottoman.JPGまんじゅう>それは大丈夫!

もう充分ズレてるから。

あっ、一個2個しかないカテゴリーを廃止しろ!

daioukyara.JPG大王>しゃ~ないな~、それよりsonetがカテゴリー数を増やしてくんないかな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>もういい、全部「いろいろ」に入れろ!

それでぽ~ん!だ!

ぽ~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
打つ手は全て打った本人の写真を使え! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。