SSブログ

芯からありがとう! [好きな言葉]

トイレットペーパーの最後の一巻きを使うと現れる「ありがとうございました」ってのが好きだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>芯にね、でも最後に当たっちゃって替えないとイケないのは面倒でしょ。

daioukyara.JPG大王>だけどそのハズレ感をアタリ感に替えてくれるんだよこれが。

ただ、これは普段買ってる薬局のヤツじゃなくてスーパーで買った方じゃないと出てこない。

masukottoman.JPGまんじゅう>薬局のよりちょっとお高い?

daioukyara.JPG大王>ま、それでもいいかな?って思わせてくれるから凄いね、「ありがとう」ってのは。

masukottoman.JPGまんじゅう>ハイ!今日も読んでくれてありがとうございました!

ぽ~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
すってんてん!ビーフ君の歌に異議あり! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。