SSブログ

どっぷり浸かれた~♨ [温泉大将]

昨日、生活便利Goods(skb_goods)は七沢温泉郷を視察してきた。

野外ライブの“ついで”というか帰り道に山を越え、野を越え、そして猫たちと触れ合いながら。

良い湯であった!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>うん? ライブのついで?? ついでなのになんで二人とも楽器を現地の借り物で済ましてリュックを担ぎ、前日からソワソワしてたんだ?

代表なんて全部エレキギターで演ったんだろ?どっちが“ついで”なんだ???

daioukyara.JPG大王>ま~ま~、温泉を音楽より優先したバチはシッカリ喰らったから許せよ~。

風呂はサイコーに良かったんだからさ~。

masukottoman.JPGまんじゅう>しょうがないな~、今度はちゃんと楽器も持っていけよ!

daioukyara.JPG大王>うん、了解!

帰りにその「日帰り入浴」した宿というか施設の人に訊いてきた。

「ギター持って来たらカウンターで預かって貰えますか?」って。

masukottoman.JPGまんじゅう>ああ、前にどっかのスーパー銭湯でイヤな顔されたもんな。

で?大丈夫なの?

daioukyara.JPG大王>うん、OKだって。

だから来月はギター担いで野山を越えて~(40分くらい)。

masukottoman.JPGまんじゅう>それ、疲れそうだな~。

daioukyara.JPG大王>しょうがない!その疲れを癒す為に浸かるんだ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>プラマイゼロなら浸かった方が良いな!!

温泉大将」も歌わないと!!<温泉大将(Live!)icon

daioukyara.JPG大王>そうか!次回はそうするよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~今度こそライブの「ついで」に行くんだぞ!!

daioukyara.JPG大王>おお!!!ガッテンだ~~!!!

12月6日は「Yeah!風呂の日」だ~~~~!!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>12の1がYeahってのは無理があるような...

では、厚木森の里若宮付近の皆様&厚木七沢温泉に興味のある皆様、skbを観てから風呂に入るってのはどうでしょう?

ぽ~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

どっぷり浸かれた~記事なのでサブでしょうが
バチはしっかり食らった、が気になりますヨ。
by ekko (2009-11-03 08:18) 

kaw

大王)他人の楽器を借りたんで演奏クオリティーに納得出来なかったんです。喜んでくれたお客さんもいたんですが、やはり自分達としては「しまった」って反省しながらの入浴でした。
by kaw (2009-11-04 10:55) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
生活がハゲになる??ズラッと並べたスキャンダル TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。