SSブログ

獣医にワクチンを打たねば! [驚き]

daioukyara.JPG大王>猫にニュータイプが出たぞ!!
masukottoman.JPGまんじゅう>泳ぐのか!?!
引用記事http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2659890/4853463

daioukyara.JPG大王>インフルエンザが出たの!

masukottoman.JPGまんじゅう>川を泳いだりするから。

daioukyara.JPG大王>ってことはヘタに動物病院に連れて行ってそこのスタッフが感染してるとうつされる可能性があるってことだな。

masukottoman.JPGまんじゅう>泳いだ後にちゃんと乾かさないと風邪引くってことだ。

daioukyara.JPG大王>やっぱこういうニュースはちゃんと獣医さんには知って欲しいな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>ワクチン出来たんでしょ。

daioukyara.JPG大王>うん、余ったら獣医さんにも打って欲しい。

masukottoman.JPGまんじゅう>あと、猫の前でクシャミしないで欲しい!

daioukyara.JPG大王>ま~、稀な例だとは思うけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、余り騒いでも疲れるだけ。

daioukyara.JPG大王>普通のインフルだって毎年死者は出てる。

masukottoman.JPGまんじゅう>冷静に対処しないとね。

daioukyara.JPG大王>じゃ~、猫も罹る恐れアリってことで。

みにゃさん気をつけましょう!

masukottoman.JPGまんじゅう>お前たちは汚い手で「まつり」に触るなよ!!

ぽ~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

獣医師さんたちも優先順位上位!
主婦が倒れたら大変なのですが注射が怖くて打てません。
ワクチンてブッ射す感じがするんですよ。
映像で見るたびにお尻の辺がぞぞわ~~とします。
病院は出来るだけ行きたくない場所です。
19ジィにクシャミかけられてます、危ないかな?
by ekko (2009-11-06 08:55) 

kaw

大王)弱毒性ですから過剰な心配は無用でしょう!
ただし、毎年の普通のヤツの方が危険な気がします。
3年おき位にやってますが毎回高熱と身体の痛みで死にそうになってます。医者に行くと「あっ、もうタミフル飲んでも遅いから、大変だったね、多分インフルエンザだよ。」って言われてます。
凄いですね!ナナナナナインンティーン!!いっそ「まんじゅう」のダブルスコアを狙って26越え~~~!
あっ、尻には打たないでしょう!
by kaw (2009-11-06 20:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バッタモンのミッキーはどうなるの?静岡県人には分るまい TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。