SSブログ

静岡県人には分るまい [モチベーションアップ]

昨日、いつも歩いてる道から「富士山」が見えた。

ま、頭の方だけちょこんとだけど。

変なとこに富士見スポット発見してしまった。

馬鹿みたいに「ラッキーーーーー!!!!」って思った。

masukottoman.JPGまんじゅう>確かに単純だな。

daioukyara.JPG大王>ベタッとジャパニーズ!と言って欲しい。

masukottoman.JPGまんじゅう>そんなに見たいなら静岡とか山梨に引っ越せば?

daioukyara.JPG大王>横浜から見えたからラッキーなんだろうが!

ま、静岡に行ったときに余りにも巨大なんで笑ってしまったが、毎日見られるのもいいけどたまにしか拝めないから更にありがたいんだって。

masukottoman.JPGまんじゅう>ヤンキーズが毎年優勝してたらこんなに騒がないだろうしね。

daioukyara.JPG大王>そうそう、それよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ああ、だから外からやってくる猫の方がありがたいのかも。

daioukyara.JPG大王>そうなのかもな、それとかカツラも毎日被らない方がいいな。

あっ、じゃ~ブログも毎日更新しない方がありがたがられるか...

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、それはskb宣伝担当としては却下だ。

頭の事でも猫でもなんでもいいから続けた方が人目には止まるんだから。

daioukyara.JPG大王>頭頂部は人目に止まらない方が良いんだけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>歌まで書いていてそれはないだろ~!

もっと輝け~!!!!富士の如く~~!!<生え際瀬戸際icon

daioukyara.JPG大王>テッペンだけか...

ぽ~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

よく富士見スポット見つけましたね。ホント、ラッキー
そう、たまに、だからありがたいって事ありますよね。
(かつての阪神タイガースの1勝のように)

奈良県人が海を見ると“あ、海だ”と叫ぶという
実験(大げさな)をTVで見ました。確かに叫んでいましたが
奈良県人に限らないと思いました。

宣伝効果は、毎日、の方があると思いま~す、ね、まんじゅう
by ekko (2009-11-07 10:18) 

kaw

大王)阪神!そうでしたそうでした!
楽天も勝つとニュースになってました。
横浜はもう勝っても負けても...

流星群を見に行ったときも「あっ!」、願い事を3回言えたためしがないです。短いのなら言えるのかな~?「かねかねかね」、まだ長いですね~「毛毛毛~」なら言えそうです。

ミノキシジルと同じですね!
by kaw (2009-11-07 11:33) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
獣医にワクチンを打たねば!歌だけが生でもライブではないと思う TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。