SSブログ

自分に自信が持てない方へ [なるほど!]

よく見る星占いサイトのGoogle宣伝に出てた。

自分に自信が持てない方へ~」って...

masukottoman.JPGまんじゅう>そりゃそうだ!

daioukyara.JPG大王>ここまでピッタリな広告はなかなかお目にかかれない。

masukottoman.JPGまんじゅう>自信があったら星占いなんて見ない!

daioukyara.JPG大王>そもそも占い自体に興味もない!

masukottoman.JPGまんじゅう>見てるんだよな。

daioukyara.JPG大王>自信満々MANだも~~~ん!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、しょうがないよな、「荒野のやせガマンMAN」だもんな。

ぽ~~~~~~ん!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

そうか、私自信がないから占い見るのか。
でも必ずしも信じてないな。
あ、ラッキーカラーなんかはチョット気にしてみるかな。
いい風に解釈、かな。
by ekko (2009-11-11 14:46) 

kaw

大王)私はこのまま占う側を狙ってるんで研究中です!
今考えてるのが「生え際占い」です。
別名「ハゲウラ」です。
内容は詳しくは言えないんですが、まんまです。
コレを見ると自信が付くんです!
by kaw (2009-11-11 21:24) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
次は本意を訳する機械か!?!ピクシー美しい~!!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。