SSブログ

ピクシー美しい~!!! [サッカー]

J1第29節 横浜vs名古屋の試合でトンでもないゴールがあった。



masukottoman.JPGまんじゅう>近所でやってたんじゃないか!

daioukyara.JPG大王>ああ、行けばよかった。

ただその日もどっかでライブだったから...

くそ~~~~!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>これって革靴でダイレクトだよね...

daioukyara.JPG大王>スーツで...

masukottoman.JPGまんじゅう>選手達はビックリしたろうね。

daioukyara.JPG大王>現役に戻った方が名古屋強くなるんじゃないか?

masukottoman.JPGまんじゅう>クルム伊達男!!

daioukyara.JPG大王>モドラニャイカンストイコビッチだって!

masukottoman.JPGまんじゅう>その後「退場」か。

daioukyara.JPG大王>選手より美しいシュートを決めてしまったペナルティー。

masukottoman.JPGまんじゅう>しかしこのスタジアムは相変わらず空いてるな~。

daioukyara.JPG大王>客席からピッチまでが特別遠いんだ。

だから俺ももう滅多に行かない。

どうせ観るなら等々力の方がいいもん。

masukottoman.JPGまんじゅう>あそこだって陸上トラックあるでしょ。

daioukyara.JPG大王>うん、でもまだ近いよ、ピッチ。

ま、理想は柏みたいに目の前で観られる場所がいいな。

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、川崎の賞金5000万円返還は無しになったね。

daioukyara.JPG大王>でも、協会がその金の使い道を限定しやがった。

そういう「曖昧な」ジャッジがダメなんだってことに気付かないのかな~?

賞金はちゃんと黙って渡す!これがカップ戦のルール!

そして、表彰式を侮辱したペナルティーはペナルティーでちゃんと100万円だか1億円だか出場停止だか知らんけど キッチリ決める!

もちろん我那覇事件の罰金も川崎に返す!

そうやって、ちゃんとルール作りをして二度と同じことが起こらないようにするのが協会の仕事だと俺は思う。

masukottoman.JPGまんじゅう>スポーツなんだからその辺はちゃんとしたジャッジが出来ないと見てる方がシラケる。

daioukyara.JPG大王>おっとまた話がズレちゃった。

そういう変なジャッジがピッチの中でも横行するとこの妖精ストイコビッチが怒るんだ!

masukottoman.JPGまんじゅう>その怒りが爆発して。

daioukyara.JPG大王>Jリーグ、いや世界中を驚かすスーパーゴールが生まれる!!

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~良いんじゃないか協会???

daioukyara.JPG大王>ピクシーもスッキリ~~~~~!!!



masukottoman.JPGまんじゅう>自分のゴールには大満足!!!

daioukyara.JPG大王>良い笑顔~~♪

あっ、日本サッカー協会のTOPをやってもらえないかな~?ピクシー。

masukottoman.JPGまんじゅう>で、今度なんかあった時は怒った会長がシーズン一番のナイスゴールを決めちゃうんでしょ。

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

こんな事もあるんですね~
2度と出来ませんね、おそらく。
ケガ人がでたんでしょ、そっちのけ、ですね。
ひとりでガッツポーズして、わかるけどむ、む、むなしい。
でもカッコイイ、でも退場、ンで負け?
by ekko (2009-11-12 08:23) 

kaw

大王)凡人なら2度と出来ませんが、ピクシーはやれます!
いやいや、会場も大盛り上がりで退場させたヘボ審判が審判組織のトップに叱られてます。あれは全てジャッジミスに対する抗議なんです。
ま、ゴールに入らなくても抗議になりますが。
by kaw (2009-11-12 10:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
自分に自信が持てない方へ世界 遺産への招待状 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。