SSブログ

ラーメン屋との別れ [俺は知ってる]

駅からちょっと離れた場所にあるラーメン屋の味が落ちた。

いつもいた背が高くて声が低い料理人がいなくなったんだ。

3回前行った時にアレっ?って思ったけどその時は「きっと休暇でも取ったんだろう」って思った。

そして、前回行った時も...

しかも、ぬるかった。

で、今回もやっぱ味が...

好きだった店を失うのは悲しい。

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱ店だけじゃなくて、その“”だったんだね。

daioukyara.JPG大王>オーナー店主じゃないってことはこういうことがあるんだな。

たしか系列店がもう一つあったからそっちに行っちゃったのかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>独立したんじゃない?

daioukyara.JPG大王>そっか、同じ材料であれだけ味が違うってことは「腕」があるってことだもんね。

また食べたかったな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、「喰えないことよりも~食べれたことにありがとう言える日来るよ~♪

「さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods

Fallin-bro1.gif
試聴→

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101444&ad=myspc&afid=

 

daioukyara.JPG大王>そうか、確かにこれも一種の別れだな。

ホント美味かったんだ~、思わず「いつも美味いっすね」な~んて酔った後に喰った時に言ったこともあったっけ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~ま~、またそのうち出会うよ良い味にさ。

daioukyara.JPG大王>なかなか無いんだよな~、近場では特にな~。

あ~あ~、今年は何かと別れが多いな~。

ふぅ~~~~~。

ぽ~~~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

ラーメンもカレーも元は外国の食べ物なのに
日本の国民食ですね。
それがぬるいって、最悪。麺も伸びてそう。
早く美味しいラーメン屋さんと出会えますように。

何かと別れがー出会いもありましたね。
by ekko (2009-11-19 21:55) 

kaw

大王)出会いって別れほど印象的じゃないのはそのまま「点」で終わる場合もあるからでしょうか。
「線」が途切れた後の喪失感ってのは伸びる伸びる。
線は点で出来てるそうなんでもっと出会いも大切にしたいんですが。

中華屋のラーメンってちょっと違いますね。
by kaw (2009-11-20 09:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
毎日が休肝日今どきオマケに引っ掛かる奴なんているのか.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。