SSブログ

非常に正しい対応! [息抜き]

masukottoman.JPGまんじゅう>なんで正しいんだ?思いっきり勘違い屁猪行棒じゃないか!
daioukyara.JPG大王>いやいや、なにも恥ずかしがることなんてないんだ、消防を呼んだんだよね、この農場主。
引用記事:http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2668056/4962994

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、でも、結局ブタのオナラだったんだから呼ばなくても良かったじゃん。

daioukyara.JPG大王>あま~~い!

俺は実際にもTVでも「屁に火を点ける行為」を見たことあるぞ!

たしか、島田紳介さんもやってたぞ。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか!じゃ~やっぱり危ないんだ。

daioukyara.JPG大王>そう、メタンガスだったかな?そんな感じで下手すると大爆発だったかもしれないんだ!

そうなってから消防を呼ぶよりも先に呼んでおいたと思えば恥ずかしくない!

いや、むしろ大正解なんだ。

っていうか、この農場の危険はまだ去ってはいないんだ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか、このブタの小屋が密閉されてて、誰かが火の点いたタバコでも持って入ったら...

daioukyara.JPG大王>そう、だからコレを機になんかメーターというか測定装置を設置した方が良いと思う。

masukottoman.JPGまんじゅう>日本の養豚場も気を付けた方がいいね。

daioukyara.JPG大王>そう、実は笑い事ではないんだ。

だって今時分はこういう種類のガスの有効利用さえ考えられてるワケだからね。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~でもなんか楽しいニュースだね♪

ぷ~~~~ん!!!! 

じゃ~換気に気をつけてヒってくださ~い!

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

そう、メタンガス気を付けなければ。
まれに爆発事故起きますね。これを教訓に今後ガス感知器なりガス抜き装置なりなんかしなくちゃ。
有効利用できたらべストですが。
臭いのみならず音までしてたって…
消防士さんたち、お疲れ様でした。
by ekko (2009-11-28 10:41) 

kaw

大王)たしかにこういうニュースはガス抜きになりますね、ブヒッ~!
by kaw (2009-11-28 12:12) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
穴あきジーンズのワナすっぽんぽんで滑ろ~!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。