SSブログ

すっぽんぽんで滑ろ~!! [そうだ!そうだ!]

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~もう何度もやった便乗宣伝なんでミエミエなんですが、一応お決まりってことで。
daioukyara.JPG大王>ま~そう言うなって、ほらっ、携帯「着うた」も始まったんだし。

「すっぽんぽん」 by 生活便利Goods

suppon-bro1.gif
試聴

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101445&ad=myspc&afid=

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、動画もあるし。

 
引用記事:http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2667586/4956675#blogbtn

daioukyara.JPG大王>うん、関西とかでこのブログ読んでる人がいたら「なんでテンドンかまさんのかい?」って怒られそうだしね。

masukottoman.JPGまんじゅう>草剪君くんほどのスターは今後現れないだろうけど、やっぱskbとしては「裸になって~」ってニュースには毎回ちゃんとボケたいね!

daioukyara.JPG大王>ま、そういう訳でした~。

あっ、私も毛皮には反対です。

ただ、食べ終わった豚や牛の場合の有効利用は良いんじゃないかと思います。

でも、きっとこういう団体の人達はそもそも「肉食にも反対」なんじゃないかと思うんで、そこんとこはまだ踏み切れませんが、とりあえず食べもしないで毛皮だけを剥ぐ行為への抗議運動には賛成です。

masukottoman.JPGまんじゅう>は~い!便乗でした~♪

ぽ~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

毛皮より裸!?
毛皮に反対なのは理解できるけど
んんん~人によって表現の仕方が違うのはわかるけど。
以前棒高跳びの選手がス裸で街走ったことありましたね。
何か訴えるのに、裸は有効な手段なのかしら。

毛皮反対の人が言う事が本当なら、むごい…
by ekko (2009-11-29 00:33) 

kaw

大王)杉本彩さんのポスターもありましたね。
素っ裸で棒高跳びですか...まさに勘違い平行棒か?
以前、裸で工場閉鎖に反対するオッちゃんたちのニュースがありましたが流石にスルーさせていただきました。

毛皮以外にないのらまだしも、今は色んな材料がありますから。
ユニクロ辺りが「毛皮反対」の運動に積極的に参加するべきだと思います。

生きたままの方が剥がしやすいとか...
by kaw (2009-11-29 18:15) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
非常に正しい対応!ログインって文字が... TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。