SSブログ

「夜明け間近のカンツォーネ」のPV発表間近 [シンクロニシティー]

実は我が「生活便利Goods」の曲「夜明け間近のカンツォーネ」のPVが完成した!!!

もうすぐYoutubeで公開されるだろう。(今はなんやらかんやらのエンコードがどうのこうのをやってる)

しかし、この曲は男の浮気の話というかそれを見抜く女性のカンの強さというかそういうものなんだけど

あっ、バレてることに気が付いてないのは本人だけというかそういうとこを描いた曲なんだけど...

えっ?ダンナのメールを見て浮気を確信???

浮気がバレてゴルフクラブで殴られた???

なんてタイミングがいいの...

ごめんね、別にその人たちに向けた歌じゃないんだけど。

ありがとうね、ブログへの宣伝が書きやすくなっちゃった。

出来たら、仲良くしてね。

土下座ってものをこのPVで学んでね。

俺、身体硬いから下手だけど、問題は誠意だからさ。

そしてさ、余計なお世話だけど何してたってバレるよ。

懲りた方がいいよ。

ま、遺伝子上仕方の無い本能的な部分に動かされてても。

今度また浮気心が芽生えてきたら「夜明け間近のカンツォーネ」を思い出して。

ホントは笑い事じゃないんだよ。

平和な家庭を守る会、skb_goods大王でした。

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

canz-bro1.gif

試聴→

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101443&ad=myspc&afid=


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
福生の道頓堀本店?この動画をタイガー達に捧ぐ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。