SSブログ

今日までは私だが~ [オシムのオツム]

masukottoman.JPGまんじゅう>オランダ失礼なヤツ!!
daioukyara.JPG大王>そんなことで怒っているってことは先人のオシムさんから何にも学んでいないってことになるぞ!
引用記事:http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/soccer-others/2672333/5008883?blog=sonet

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~なんて答えるんだ?こういう時。

daioukyara.JPG大王>「今この場では私が監督だが、いざ本大会になったらどうなるかは神のみぞ知るであろう、もしかしたらヒディング氏かもしれませんよ。」

これが模範解答。

あっ、ケツに「日本は銭持ってますから、どうですか?やりますか、次、紹介してあげますよ、もちろんバックマージンは頂きますが。」

ここまで言って欲しいね~。

もちろん「満面の笑顔」でね。

<荒野のやせガマンMAN by 生活便利Goods>

masukottoman.JPGまんじゅう>ヒディングってオランダ人だもんね。

daioukyara.JPG大王>そう、試合前に握手までしてるのにトボケられたんだからこのくらい言ってやらんかい!

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、前任のオシムさんとかジーコさんがインパクトあったから“うろ覚え”なのかも。

daioukyara.JPG大王>いや、知っててワザと言ったのかも。

とかやっぱ、「本大会は君じゃないんでしょ」って意味かも。

masukottoman.JPGまんじゅう>これはやっぱ本大会で仇を討たねば!

daioukyara.JPG大王>ま~、勝負に勝つにはもう何年か必要だからとりあえずその日になってグランドで会ったら「あ、どこの監督ですか?」とか、オランダの選手団に向って「あれっ?今日はデンマークだったっけ???」とかのボケをかまして欲しい!

masukottoman.JPGまんじゅう>なんかガキっぽいな。

daioukyara.JPG大王>じゃ~木靴を履いて試合に臨むか!!!

そんでもって「海面水位が上昇したら真っ先にお前のとこは水浸しになるぞ~、サッカーはどこでやるんだ~???」とか言って挑発する!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そんな会話で選手たちが怒るか?

daioukyara.JPG大王>じゃ~、「お前らのリーグでやってる本田がな、Jリーグの方がよっぽど上だって言ってたぞ~!!!しかも今日は本田はリザーブだ!」ってのは?

masukottoman.JPGまんじゅう>...だから、どんなに怒らせてもしょうがないんじゃないか?

余計にボコボコにされるし、折角オランダで人気のある本田選手にも迷惑が掛かるんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>う~~ん、じゃ~いいや、予定通り楽しくやるは。

ま、今度デンマークとかカメルーンの監督になめられたらサッと返して欲しい。

その辺をオシムさんにコーチして欲しいな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>早速してくれてるかもね。

Mr.オシム元気そうで良かった~~~~。

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
もう堪忍してやってくれ~KIZUNAに対抗してDOGEZAだ!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。