SSブログ

この動画をタイガー達に捧ぐ [便乗]

タイガーよ、なぜもっとカモフラージュに銭を使わなかった???

遼くん、そこも含めて彼を目指すのか?

タイガーワイフよ、ゴルフクラブは大事にしようよ!

ま、モロモロは置いといて予告通りにこの動画を彼に贈りたい。

タイガー、なんならNDO(日本土下座オーガナイゼーション)で毎週土曜日に行われてる土下座講習会に参加するのもいいだろう。

もちろん自家用ジェットでならそうは遠くない日本の神奈川でやってるから。


夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱ、メールって見られてるんだね。

daioukyara.JPG大王>ま、いきなり離婚って場合はこの曲とは無関係かな。

互いに少し余裕がないとこうは行かない。

masukottoman.JPGまんじゅう>懲りない面々は何度でも繰り返す?

daioukyara.JPG大王>ま~、プライベイトなことだからあえて某世界一のプロゴルファーのこととは言わないけど。

YES!He will!

masukottoman.JPGまんじゅう>とっくに言ってるじゃないか!

そういえば、現国務長官の夫で元大統領も繰り返してたっけ?

daioukyara.JPG大王>うん!あの時はきっと凄いカンツォーネがホワイトハウス中に響き渡った筈だ。

masukottoman.JPGまんじゅう>彼らは離婚しなかったから歌通りかもね。

daioukyara.JPG大王>ああ、噂だと我がNDOの特殊精鋭部隊が大使館の要請を受け72時間連続のレッスンを大統領につけたとか。

良く見ると彼の胸のどっかにNDOバッチが付いてる写真が何枚かあるよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>アメリカの危機を救ったんだなNDO。

daioukyara.JPG大王>ああ、ギャラは思いやり予算から捻出されたと聞いてる。

あれ?機密費だったかな?

masukottoman.JPGまんじゅう>で、この「夜明け間近のカンツォーネ」はNDO協賛なんだよね。

daioukyara.JPG大王>そう、「平和な家庭を守る会」とのコラボが実現したんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~これで色んな危機が回避されるかも。

daioukyara.JPG大王>そう、音楽配信だけの時よりももっともっと危機に瀕してる家庭を救える!

masukottoman.JPGまんじゅう>もちろん、危機を未然に防ぐ為にも「着うた」で一人一人が身に付けるべきだね、この曲。

canz-bro1.gif
携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101443&ad=myspc&afid=


daioukyara.JPG大王>一台一台のパソコンにダウンロードしておくってのも、もう常識とも言えるんじゃないかな~?

いわゆるセキュリティーソフトと同じでそれがマナーってもんだと思う!

夜明け間近のカンツォーネmonstarmini.gif

masukottoman.JPGまんじゅう>では、そういう訳で今後とも「夜明け間近のカンツォーネ」及び「生活便利Goods」そしてNDOをよろしく応援してください。

<楽しい家庭を守る会、まんじゅう>

ぽ~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

昨日PC不具合で今見て大受け!!!
でもダメダメいくら 土下座x分身数 しても
いつもより余計回しても、顔が反省してないし~
そう、ほんとに腹式に変るんですよ、経験あり。

これから忙しないので、後でまたゆっくり見るわ~
by ekko (2009-12-08 08:14) 

kaw

大王)これが原因で不具合じゃなくて安心しました。
謝罪の歌は別のにやってるんで、反省はフリフリ♪
経験アリ...まっ、ケンカしてないカップルなんていませんからね...ウチは二人とも歌歌いなんで凄い大音量です!!!!

あっ、タイガーももし事実でしたら「なんでバレたんだろう?」って真剣に考えてますね。
お金の問題はこの人は「タイガーチャージ」すればいいんですから。
by kaw (2009-12-08 11:03) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
「夜明け間近のカンツォーネ」のPV発表間..もう堪忍してやってくれ~ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。