SSブログ

もう堪忍してやってくれ~ [感謝]

masukottoman.JPGまんじゅう>なんか悪いみたいだね。
daioukyara.JPG大王>ああ、生活便利Goodsとタイアップしてくれてるみたいで...
引用記事:http://www.afpbb.com/article/sports/golf/golf-men/2672435/5004886

masukottoman.JPGまんじゅう>そりゃ~折角だからここぞとばかりに乗っかるけど。

 


夜明け間近のカンツォーネ by 生活便利Goods>

 

daioukyara.JPG大王>愛人も愛人だよな~、名乗り出るか~???

まったくしょうがないよな~。

あっ、別にバレなきゃいいなんてことじゃないですよ~!!!!

そして、実話に基づいて歌詞を書いてるワケじゃないですよ~!!

実話だったら、シャレにならないんで歌えませんから!!

masukottoman.JPGまんじゅう>それにしてもトンデモないことになって来ちゃったね。

daioukyara.JPG大王>ま~弁護士達は一攫千金のチャンスだから10人それぞれに乗っかって騒ぐだろうな~。

問題はやっぱ俺たちは大騒ぎしないで、こういうニュースは無視してやるってのが優しさかな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~、こういうブログ書いてて言うのも白々しいがそうかもね。

daioukyara.JPG大王>よし!!今後「夜明け間近のカンツォーネ」の宣伝に彼の固有名詞は使わない!

別に浮気がバレて大変なことになってるのは彼だけじゃないし!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そうしよう!!!

では、東の国から「ありがとう!!!」

daioukyara.JPG大王>うん、このタイミングってのは本当にありがたかった!

是非、良い家庭を取り戻してくれ。

また日本に来るチャンスがあったら携帯には「着うた」で

canz-bro1.gif
携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101443&ad=myspc&afid=

これをダウンロードしてくれ。

なんならitunesにもあるから、その10人と弁護士たちにもプレゼントしてやってくれ。

どうせ、みんな日本語分らないだろうから「愛の再生の歌」とかなんとか言っとけばいいだろう。

じゃ~、何回もありがとう。

Good luck!!!

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

便乗組もいるんじゃないかという数ですね。
“愛の讃歌”じゃなくて“愛の参加”
有名人なんだから(しかも超)もっと身辺気をつけなくちゃ。
勿論、バレなきゃいいってもんじゃありませんよ~~

腹式で言った言葉  ナメたらいかんぜよ~~風に
♪バカにしないでよ~ジャカジャン だったかな♪
by ekko (2009-12-09 08:45) 

kaw

大王)段々増えていきますね~、byebyeゲームでしょうか。ゴルフ風に言うとドンドンスコアを落としてます!車の事故が池ポチャだったんでしょうか。

複式怖いです。その前の早口の巻き舌も怖い。
なめたらの“たら”が巻いてきたら土下座の準備をすべし!(NDO)
by kaw (2009-12-09 10:28) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
この動画をタイガー達に捧ぐ今日までは私だが~ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。