SSブログ

KIZUNAに対抗してDOGEZAだ!! [便乗]

<<「上手に妻の尻に敷かれ、家庭円満を図ろう」と呼び掛けている全国亭主関白協会(福岡市)が、夫婦円満の“秘訣(ひけつ)”を紹介する月刊誌「KIZUNA」を創刊した。>>

masukottoman.JPGまんじゅう>No.1プロゴルファーに乗っかってる場合じゃないぞ!これだ!行け!大王!!

daioukyara.JPG大王>KIZUNA???なんでもローマ字にすれば良いってモンじゃないじゃないか?

ウチは「DOGEZA」を創刊せねば!!!


「夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods



masukottoman.JPGまんじゅう>うん?ここのサイトの下の方には「土下座」の写真もあるぞ!!!

<全国亭主関白協会>

ぽ~~~ん!!hiyokoj.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

ひょうさんから賞状!本物?
♪二人は若~い♪前髪がアイドル~!ワオ!キツネザル
by ekko (2009-12-11 08:53) 

kaw

大王)skb代表取締役は「ひょう」!!!!

一人はウス~イ!頭頂部が光ってる~!右往左往~♪って誰がじゃい!!

細部まで見ていただきありがとうございます。ちなみにドリンク剤はエスカップです。
by kaw (2009-12-11 10:04) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今日までは私だが~さんたくん TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。