SSブログ

ケネディー大統領と宇宙人 [もしも]

ケネディー暗殺の裏には「宇宙人の存在を暴露しようとした大統領とそれを阻止したCIA~」

という、2,30年前からずっと言われ続けてる噂をまた昨日TVで大げさに都市伝説として騒いでいた。

ま、今回のには元宇宙飛行士が「宇宙人?うん、見たよ」って発言があったから昔のより凄いけど。

で、ここからは単なる俺の推論なんだけど

ケネディー大統領が全世界に公表したかったのは

実は

猫=宇宙人なんだ~~~!!!」

「宇宙人って猫被ってんだよ~~~~ん!!!」

だったんじゃないだろうか?

masukottoman.JPGまんじゅう>...ふぅ~、猫の中身は宇宙人なのか?

daioukyara.JPG大王>うん、宇宙船に乗ってやってきたんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>猫が宇宙船作って自分達でそれを操縦してか?

daioukyara.JPG大王>いや、そんなことしたら精密器械が毛だらけになっちゃう。

そうじゃなくて、宇宙を旅する民族の船に乗って地球にやって来たんだって。

ほら、経典とかそういうのを守る為に同乗して来たんだ。
生え際瀬戸際

のザビエル&鑑真一行みたいにさ。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~なにかい?宇宙船にもネズミがいたのか?

それじゃ~、その船の持ち主やネズミだって宇宙人じゃないか!

daioukyara.JPG大王>ま~そう細かいとこを突っ込むなって!

それじゃ、話がさっぱり進まないだろ。

だからな、2012年くらいにな、その猫を被ってる宇宙人がその皮を脱ぐんだ。<すっぽんぽん

masukottoman.JPGまんじゅう>脱ぎ脱ぎって中身はなんか出てくるのか???

daioukyara.JPG大王>あの「囚われの宇宙人」って猫の毛を剃ったんじゃなかったかな~?

って、そういうワケじゃなくて、猫被ってるだけで、ホントに毛皮を脱ぐ訳じゃないんだ。

そんでNASAが本当の猫語=宇宙語の翻訳機を世界にばら撒く。

すると、ニャオ~とかが「我々は宇宙人だ」(クビを空手チョップしながら喋るヤツ)とか翻訳されるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、猫を虐めたり処分場送りにしたり捨てたりした人間は...

daioukyara.JPG大王>うん、マヤ暦と共に去りぬ!

反対にウチみたいに地域猫を大事にして一緒に暮らしたり、神社の子猫を貰ったりした場合は。

masukottoman.JPGまんじゅう>共存共栄~!!!

daioukyara.JPG大王>猫ボランティアさんとかは宇宙栄誉賞とか貰うな!

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、ただ、なぜそのことをCIAは秘密にしないといけなかったんだろう?

daioukyara.JPG大王>う~ん、その辺の謎はきっと「驚愕の新事実」として発表されると思う。

masukottoman.JPGまんじゅう>な~んだ、知らないのか?

daioukyara.JPG大王>でも、もしこの仮定が事実だとしたら、今日のこの記事を最後に俺は...

あっ、こういう摩訶不思議なことを歌った曲がこれ(不思議なWonderland)

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、そう。

じゃ~また明日~♪

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ekko

宇宙人、日本にも超有名なあのお方、
ご夫人もそうらしいですね。
今のところ猫被ってらっさる?
なら早く実力発揮してほしいもので。
猫も犬も虐めるひとは2012限りよ。

毛皮の話から杉本彩さん、以前話題に上りましたが
新聞に記事が出ていて猫の保護もしておられるようで。
エロチックなんだけどサバサバしていて好きなんですけど
益々高感度アップでした。
by ekko (2009-12-16 14:02) 

kaw

大王)あそこは犬飼ってましたね、やっぱ宇宙的資金でしょうか。

おお~なんかいいですね~バストと好感度は比例する?いや、不可能さんもいるか...
ポスターお願いしましょう!ムチかなんか持ってもらって。
いやいや、普通にお願いしましょう!あっ、鳩山夫人もエグザイルと会見してましたっけ。
なんにせよ、あの映画の影響力は素晴らしいです。

by kaw (2009-12-16 19:40) 

ekko

えっ?何の映画?
大きな声でハッキリ言って~!!
連呼してもいいですよ。

夫人が保護動物問題に光を当て、取り組んでもらえたら嬉しいですが。
by ekko (2009-12-16 20:44) 

kaw

大王)とある猫保護をしてたおばぁ~ちゃんが制作費を出して自分が見込んだ監督に撮らせたというか撮ってもらった「犬と猫と人間と」という映画です。
犬猫が処分されてる現状を皆に分らせたいという思いからだそうです。

「犬と猫と人間と」「犬と猫と人間と」~~!!
by kaw (2009-12-16 22:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
小さい方が得夫の携帯から浮気が発覚??? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。