SSブログ

夫の携帯から浮気が発覚??? [やはり]

何日か前のここのブログ(某プロゴルファー協賛記事)の下のグーグル宣伝にこんなのが貼られていた!(こういう宣伝はいつも同じのが表示されるとは限りません、オークション形式で単語が売買されてるんで)

夫の携帯から浮気が発覚
夫の浮気に悩む“あなただけ”に、 携帯から分かる浮気調査の裏技を公開

masukottoman.JPGまんじゅう>スゲェ~、「夜明け間近のカンツォーネ」の歌詞のまんまじゃないか!

daioukyara.JPG大王>うん、ハッキリ言って「感動した!!

あっ、まだ見てない人がいたらど~ぞ~♪


masukottoman.JPGまんじゅう>歌詞まで読み取って広告出すのかな~?
 
daioukyara.JPG大王>いや、普通に「ありがちな事」なんだって。
 
masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、じゃ~やっぱ携帯「着うた」のQRコード貼らないと。
 
canz-bro1.gif
 
携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101443&ad=myspc&afid=
 
daioukyara.JPG大王>うん、じゃ~今回のには「正しい土下座法を教授します」とか「そんな謝り方で満足ですか?」とか「イタリア、カンツォーネの旅」とかの宣伝が出るといいな~。
 
masukottoman.JPGまんじゅう>「複式呼吸出来てますか?~音楽教室」とかもいいかも。
 
daioukyara.JPG大王>「マバタキしないで喋る方法」「嘘発見器なんか怖くない」ってのもいいな。
 
あと、「日本プロゴルフ協会推薦曲~!」にして欲しい。
 
もう、選手会で全員分ダウンロードした方がいいと思いま~す。
 
masukottoman.JPGまんじゅう>賛成~賛成~!
 
PGAの皆さ~ん、NDO(日本土下座オーガナイゼーション)のお世話にならないようにどうぞ~♪
 
転ばぬ先のクラブですよ~~~~!!!
 
ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケネディー大統領と宇宙人音楽家が開発した新育毛歌に行列! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。