SSブログ

ウォシュレットな気持ち [そうだ!そうだ!]

今日も「」繋がり?でなんだが、

<神戸のDF近藤岳登(28)が17日、契約更改の席上で珍要求を出した。クラブハウス内のトイレに温水洗浄タイプの便器設置を要望。近藤は「ウォシュレットがあるかないかは、大きな問題です」と、大まじめ。思わぬリクエストに、強化部も苦笑いを浮べた。>

こんなニュースがあった。

珍要求???苦笑い????なにを言ってるんだ!!?

この要求は当然だ!当たり前すぎる!今まで無かったのか?楽天だろ!銭はあるだろ!本社はあのビルだろ!あのビル、ヒルズには付いてるだろ!!選手のことは社員以下か!?!?

masukottoman.JPGまんじゅう>お前もライブハウスの格付けにこの項目入れてたよな。

daioukyara.JPG大王>常識!俺は自慢じゃないが「多糞症」なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>何回も行くってことだな。

daioukyara.JPG大王>そう、そして何度も行くからナンベン!!軟いというかソフトなんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ってことは何度も拭かないといけないんだな。

daioukyara.JPG大王>そう、ってことは?

masukottoman.JPGまんじゅう>切れやすい!

daioukyara.JPG大王>な、分かるだろ!そうして、もし、切れるとその日のパフォーマンスに影響が出るんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>確かに問題だ~!!!!

daioukyara.JPG大王>それと、いつでも行けるって安心感が大切なんだ。

分かる?

実際に何度もトイレに行くかどうかのだけの問題じゃないんだ。

心の問題なんだ!こう見えても俺は“蚤の心臓”ならぬ“蚤の腸”なんだ。

小学校の頃から「ゲンノショウコ」とかいう不味い藁を煮た様なものを飲まされたりしてたんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ストレスが一つ減るってことだな、うん

daioukyara.JPG大王>そして、明日のライブバーにもちゃんとあるよ、ウォシュレット。(だから、腹の緩いヤツ全員集合~~!!!)

あっ、町田のライブカフェも、あっ、最近行った野外の会場の傍のスーパーにも!

masukottoman.JPGまんじゅう>だってウォシュレットあるから2度3度と出るんでしょ。

daioukyara.JPG大王>そう、そういうこと。

それくらい俺にとってはデッカイ問題なの。

お腹の調子がいつも良い人には分からないんだろうな~こういう気持ち。

masukottoman.JPGまんじゅう>ウォシュレットな気持ち」だね。

あっ、ちなみにこれは<ダイエットな気持ち>試聴→

daioukyara.JPG大王>おっ、キッチリ宣伝は外さないね。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、こっちの方が俺と代表には大問題だからね。

あっ、「大」の問題をいつも抱えてるから「大王」なのかお前?

では、そういう訳で、それぞれ問題解決に励みましょう!

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
大願成就の大幸せってなんだっけ? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。