SSブログ

幸せってなんだっけ? [コッソリFESTA]

「ポン酢しょうゆがあることさ~♪」だと思ってたら最近は普通の醤油で良いって歌われても困るんだよな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱ、「ぽ~~~~ん!」だよな。

 <すっぽんぽん> by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>ま、そうなんだけど、やっぱ

「幸せってなんだっけ、なんだっけ、猫が布団に居ることさ~♪」 ってのもあるね。

masukottoman.JPGまんじゅう>「猫がコタツに居ることさ~♪」もある!

daioukyara.JPG大王>あとは、「美味いビールがあることさ~♪」とか。

masukottoman.JPGまんじゅう>「キャットフードがあることさ~」

daioukyara.JPG大王>おっ、さすが元野良!

「ミノキシジルが効くことさ~♪」

masukottoman.JPGまんじゅう>おっ、ステルスハゲを名乗るだけのことはあるな!

「努力しないでダイエット~♪」ってのは?<ダイエットな気持ち

daioukyara.JPG大王>う~ん、でも病気で痩せるのはいやだぞ!

「いつも元気でいることさ~♪」かな。

masukottoman.JPGまんじゅう>アントニオ猪木&アニマル浜口さんたちの言う通りだね。

あ、「幸せって?」といえばこの曲も忘れちゃいけないね。


春先のRain> by 生活便利Goods
 

daioukyara.JPG大王>結局「なんだっけ?」ってのが答えなのか。

そういうことを問うてる、つまりそういうことを考えられる状態に居ることこそが幸せなんだと思う。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、切羽詰った時にそんな余裕ないもんね。

あっ、「着うた」も貼らせて。

suppon-bro1.gif携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101445&ad=myspc&afid=

daioukyara.JPG大王>久々にマジメに締めようと思ったのに...

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~ま~マジメに宣伝してるんだからさ、あっ、そういえば今日のライブバーはビールが美味い店だったよな。朝霞Desperado Stage

daioukyara.JPG大王>うん、前回、夏にやった時は本当に美味かった!

ジョッキでは今年ナンバーワンだった。

でもさ、今日寒いんだよね、ビールはどうかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>アホ、そういう時は「生活便利Goods」のライブで熱くなって頂いて飲むビールはサイコー!!って言うんだって。

daioukyara.JPG大王>あ、そうか、じゃ~そういうことで~!

もし“お寒いステージ”だったら焼酎のお湯割りなんかど~ぞ~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、「幸せってなんだっけ?なんだっけ?熱いライブがあることさ~♪」ってことで。

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

♪幸せ~って~猫がいることは必須。(可能なら犬も)
深夜帰宅して、冷たい布団にもぐりこ…
あ、湯たんぽ、ほっこり


by ekko (2009-12-21 08:28) 

kaw

大王)布団を踏まないようにしないといけないのって幸せ~♪
大じゃなくて犬ですね、散歩が寒そう。
冬場に猫って馴れてくれますね、里親さんになるなら寒いうちがいいのかも。

by kaw (2009-12-21 19:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ウォシュレットな気持ちクリスマスの有効利用法 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。