SSブログ

秘書任せでしょ [俺は知ってる]

masukottoman.JPGまんじゅう>だよね~。
daioukyara.JPG大王>そんな下々なことはね~。
ちなみに俺は家族とブログやHPの話は一切しない!!!
ぽ~~~~~んhiyokoj.jpg
引用記事:http://www.afpbb.com/article/politics/2678874/5099195

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

♪ブルブルブルかねりー、いやハト
とうぃとうぃとうぃっ、ざほーるでいろんぐ

まかせなさいっ!ていろいろやってほしいのに
まかせちゃったらダメでしょ。
by ekko (2010-01-05 10:38) 

kaw

大王)カネの計算しないってのは楽しいでしょうね~♪

「富の配分」ってのが政治家の重要な役目ですからこの人は政治家に向きません。

ハイ、次~~~~~!!!!!
by kaw (2010-01-06 11:41) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
本当の平和運動日本のドン TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。