SSブログ

間違えたら大変だ [生え際瀬戸際]

minokisitabasuko.JPG

食堂でミノキシジルを塗る時は注意!!

masukottoman.JPGまんじゅう>だから食堂で塗るなって!

daioukyara.JPG大王>いや、あの、新発見として洗面所で鏡を見ながら塗るよりも“手で、指で己の薄いところをサーチして”塗りこむ方が良い!ってことに気付いたんだ。

で、面倒だからそのままテーブルに置いておいたら。

masukottoman.JPGまんじゅう>タバスコとほぼ同じサイズ!

daioukyara.JPG大王>内容量も全く同じ60mlじゃないか!!!

危ない危ない、クワバラクワバラ、漢字は桑原でいいのか?

masukottoman.JPGまんじゅう>間違えるヤツはいない!!

daioukyara.JPG大王>分からないぞ!

夜寝る前とかに眠い眼を覚まさないように明るい電灯を点けずに手探りで塗ったら。

masukottoman.JPGまんじゅう>眠くてもなんでも塗らないとな、その日々の努力が毛となるからな。

って、スポイトが無いんで塗れん!!

daioukyara.JPG大王>あっ、そっか。

じゃ~注意しなくてよ~~し!

ぽ~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ジョニー(SASA)

あ、似たような経験が!!

ある朝、歯磨きをしていたところ、「あれ?なんかいつもと歯磨き粉の味が違うな?」と思ったら…。

「メンズビオレ」(顔洗うやつ)を「ガードハロー」(歯磨き粉)と間違えて歯ブラシにつけて磨いていたのでした。

どちらもチューブの形が似ているので間違えて…うぇぇぇ。

…ともあれ、今年もよろしくお願いします(笑)。
by ジョニー(SASA) (2010-01-06 22:32) 

kaw

大王)こちらこそよろしくおねがいします。(真顔)

メ、メンズ美俺~~~~!そんなオシャレなものを使っていたのか~!

そのメンズビオレを使う面積が段々増えて行くんです!やがてM字分そして間の真ん中も消えテッペンの「皿」と繋がったとき一体どこまでを顔というんでしょうか~?

顔は無添加石鹸!頭はミノキシジル!あっ、頭も無添加石鹸で洗ってた俺...

そういえばビオレと同じサイズの歯磨きって多いかも、こっちの方が注意!ですね。
by kaw (2010-01-06 23:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のドン今後テッペンの薄い部分は TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。