SSブログ

ブログが滞る理由 [目が点]

最近ブログの更新が滞ってる。

実はこれにはワケがある。

masukottoman.JPGまんじゅう>単にお前がサボってるだけだろ~!

daioukyara.JPG大王>いんや、それだけじゃないんだ。

実は鉱脈を掘り当ててしまったんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?一攫千金か!?!

daioukyara.JPG大王>いや、アクセス数の鉱脈だって。

その記事だけで4,328もあるんだ、ほんの2,3週間かそこらで。

その記事をUPしてから毎日ずっと何百ってアクセスが...

masukottoman.JPGまんじゅう>それで満足しちゃったか。

daioukyara.JPG大王>うん、なんも書かなくても凄いんだもん。

masukottoman.JPGまんじゅう>ふ~ん、じゃ当分放っておくの?

daioukyara.JPG大王>いや、残念ながらその勢いも止まってきちゃった。

だから来週あたりから元通りになる予定。

masukottoman.JPGまんじゅう>では、そういう訳で~~次回また更新が滞ったら「なんか凄いアクセスを当てたな」って思ってください。

ぽ~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今後テッペンの薄い部分は赤いキツネに化かされて TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。