SSブログ

乗るだけダイエット? [ダイエットなキモチ]

masukottoman.JPGまんじゅう>健康診断だって!
daioukyara.JPG大王>このカワイイ小動物はこうやって体重を量ってるから太らないのかもしれないぞ。

masukottoman.JPGまんじゅう>乗るだけダイエットだっけ?量るだけダイエットだっけ?

そんな簡単なことならやったら良いじゃないか!

daioukyara.JPG大王>アホ!そんなことしたら毎回毎回「あ~俺デブだな~」って重い気持ちになっちゃうじゃないか!

だから俺は歌を書いたんだ。<ダイエットな気持ち

これを歌えばきっと私も貴方も痩せる!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>その毎回「痩せないとな~」って思う気持ちで痩せるんだろ~が!

daioukyara.JPG大王>でもさ、体重計ってなんか毎日乗っちゃいけないような気がするんだ。

あ、銭湯に置いてある立派なヤツならいいけどさ~自分ちのって、なんかな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>正確じゃない気がするの?

daioukyara.JPG大王>それもあるけど、埃被ってるし、俺と十年以上の付き合いだし、なんていうのかな~、今じゃ~洗面所のドアを閉まらないように押さえる役目として第二の人生を歩んでるのにな~。

今更、体重を量るでも無いだろ。

電池も切れてるんじゃないかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>ドア押さえを百均で買ってくればいいんだろ。

電池もパックで買えって。

daioukyara.JPG大王>そこら辺がなんかな~、申し訳ないっていうか、体脂肪まで表示しようとしなくてもいいと思うし、実際出始めのヤツの頂き物だからどうも多めに数字を叩き出すというかなんというか大味な数値を吹っかけて来るヤツなんでな~、そろそろ俺との生活も長いんだから少しは気を使って安めの表示してくれる位の心配りがあれば乗っても良いんだけどな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前、それ、単に現実から逃げてるだけじゃないのか?

ありのままの自分を素直にみつめて~~♪」とか歌ってるくせに!<ダイエットな気持ち

daioukyara.JPG大王>理屈は解ってるんだけどね~、ま、それは10キロ落とした頃の経験だからさ。(利子付けてリバウンドしました!)

masukottoman.JPGまんじゅう>またやれば良いじゃないか!

daioukyara.JPG大王>言うのは簡単だよな。

やっぱり正月お餅を食べ過ぎました~♪」<ダイエットな気持ち

masukottoman.JPGまんじゅう>先に立たない思いを捨てたらエクササ~~イズ♪

daioukyara.JPG大王>ハイハイ。

masukottoman.JPGまんじゅう>返事を2度するときは大体ダメダメなんだよ。

あっ、でも、これで「乗るだけダイエット」はきっと効くってことは分かった。

それだけ難癖付けて体重計に乗らないってことは、「乗ったらきっと痩せるだろう」ってことの証明かもしれないね。

では、大王のような捻くれモンじゃない人は是非「乗るだけダイエット」に挑戦してみてください。

健康管理の第一歩は体重計への一歩です!

そして、ダイエットに少しでも興味のある人&そうでもない人も<ダイエットな気持ち>をよろしくお願いします!

Let's exercise!

ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

引用記事:http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2682758/5166375


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ルームランナー

乗るだけダイエット。 精神的には辛いですね/(x_x)\でも、自己管理の気持ちで痩せられそうです!
by ルームランナー (2010-01-15 12:21) 

ekko

ワタクシ、小動物ではありませぬが
毎日、いや食前食後、トイレの前後、
ゲーム感覚?で量りまくり、でも増えてしまった。
ただ年末年始のチョイ食べ過ぎによるものなので
しっかり身につかないうちに元に戻そうと努力中。
by ekko (2010-01-15 18:13) 

kaw

大王)ルームランナーのCMを貼るとは!
体重計にも乗れなくてしかもそれも邪魔だと書いてるのに...
でも、ああいう器械はフィットネスクラブに行ってやる分には続くかも。自宅にはダメ!ゼッタイ!その手のものはウチでは全て「とっても高価なタオル掛け」となりましたから~~~。

あっ、女性は乗るだけ量るだけダイエットの効果が出難いそうです。
それをどうするべきか?は来週のガッテンだそうです。
NHKの癖に1週間答えを引っ張りやがった!!投書だ!抗議だ!俺もカネ払ってるんだぞ!
by kaw (2010-01-15 20:40) 

kaw

大王)あっ、えっ?そんなに体重計に!!!
凄いです!!!!
ekkoさんなら「ルームランナー」買っても続くかも。
by kaw (2010-01-15 20:43) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2Dの限界お値段異常? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。