SSブログ

スギ花粉ってどんな花粉? [改名]

実はここ数日顔がなにやら腫れている。

masukottoman.JPGまんじゅう>だから喰いすぎだって!ダイエットダイエット!!

daioukyara.JPG大王>クシャミも凄いんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?まさか!

daioukyara.JPG大王>早いよな~。

でも、代表の友人も「なんか来た!」って言ってたって。

masukottoman.JPGまんじゅう>ブタクサは終わったよな。

daioukyara.JPG大王>うん、だからてっきり黄砂だと思ったんだ。

でも、代表が調べたところ黄砂情報は無かったって。

例年だと2月の終わりごろからなんだけどな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~来たか!!

ブタクサが終わってすっかり訪問者数が減ったあのページが、あの曲の勢いが盛り返すのか!!

「ブタクサってどんな草?」って副題を「スギ花粉ってどんな花粉?」にしないとな~。

いいぞいいぞ!!!!

春先のRain」 by 生活便利Goods
 

daioukyara.JPG大王>うん、それはとっても結構なことなんだけど、俺自身が...

masukottoman.JPGまんじゅう>ジュルジュルポタポタか!

う~ん、しょうがないんじゃないか?

その辛さを紛らわす為のの曲なんだから。

daioukyara.JPG大王>ブタクサも結構来るようになっちゃってるのにな~、やっと終わったと思ったら。

masukottoman.JPGまんじゅう>だからいいんじゃないか!

こうやって宣伝出来るんだから!

daioukyara.JPG大王>そういや、お前も生身の身体を併用してた頃はハナミズ猫だったっけな。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、そういうことに一々腹を立てるのは人間だけだって。

受け入れろ!

そういう過剰反応がアレルギーってヤツなんだから。

daioukyara.JPG大王>まずは心の持ちようか。

どうせ垂れるなら楽しんじゃった方がマシだしね。

ま、こんな気楽に言ってられるのは今だけで本格シーズンになったら文句ばっかになるけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>どうせアレルゲンなんかちゃんと見たこと無いんだから!

ぽ~んと行け!

ぽ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

その時期が早くなってきていますか?
短時間でサッと終わってくれたらいいですね。
まったく文明病辛そう。
予防法が確立されていればいいですが
いつ取りつかれるか不安です。
ぽぽ~~んさっさと過ぎ行きますように。

福天ちゃん,良いご縁が繋がりますように。
by ekko (2010-01-19 18:09) 

kaw

大王)まさか自分がなるとは思ってなかったってのが本心です。まんじゅうロスもしかり。
風邪をひかないと健康のありがたさが分からないのと一緒でしょうか。

繋がりますように~~~~!!
by kaw (2010-01-19 21:52) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
里親募集!目の下のシワを濃くする方法 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。