SSブログ

ハンズと100円ショップ [驚き]

今日久しぶりに東急ハンズを覘いた。

したら、100円ショップにある物が沢山置いてある!って驚いてしまった。

携帯ストラップとかパーティーグッズとかキャラクター商品とか。

masukottoman.JPGまんじゅう>おい!それは逆だろ!

ハンズの物を100均が真似して置いてるんだってば。

daioukyara.JPG大王>うん、昔ならそう感じたんだけどな。

今じゃなんか逆に感じるから摩訶不思議~~~♪ (不思議なWonderland)

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、同じものを100円で売られちゃ困っちゃうんじゃない?

daioukyara.JPG大王>でも、100均の携帯ストラップの留め金はすぐ壊れる。

あっ、あと紙で出来たコーン帽子っていうのかな?あのパーティー帽なんかはハンズだと90円しなかったよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも大体はハンズの方が高いでしょ。

daioukyara.JPG大王>ま~あそこは定価売りが多かったよね。

品揃えが売りだから良いんじゃない?

masukottoman.JPGまんじゅう>ハンズに行けばあるだろうってのが商品だよね。

daioukyara.JPG大王>100円じゃないだろうってものが100均にあったときの興奮もなかなかだけどね。

masukottoman.JPGまんじゅう>そういや、俺が生身だった時に首輪とかエサ皿とか買ってたよな。

daioukyara.JPG大王>ああ、野良だった頃はな、あんまカネかけても次の日は来てくれるかどうか分からなかったからな。

その後、高級ペット皿とか揃えたじゃないか!

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~な。

そういうお試しにはいいかもな。

daioukyara.JPG大王>うん、これからはハンズとかが100円ショップの売れ線の商品を日本製でちゃんとしたのにして販売するってのも良いと思う。

masukottoman.JPGまんじゅう>どこからどうみても100円にしか見えない実はシッカリとした高級品の時代がやってくるか!!

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

100均店よりふつうのスーパーの方が安い物もあるので
気をつけます。その一つ、ライターを昨日買って
中国製だろうとシールを見たら日本製!
利益は出るのかしら?
わぉ、まんじゅうは高級ペット皿使ってたの。
うちなんか人間のお下がりよ。
by ekko (2010-02-03 10:25) 

kaw

大王)日本企業の逆襲が始まってます!

最後の方で食べる量が減ってから食べやすいと謳ってるペット皿になりました。
いまは“まつり”が愛用してます。確かに食べやすいかもしれません。
by kaw (2010-02-03 10:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サッチャーの卵アバターで目が良くなった!?! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。