SSブログ

アバターで目が良くなった!?! [驚き]

AVATAR~~~~~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>なんで映画の宣伝って怖い声出すんだろ...(英語)

daioukyara.JPG大王>あれ全部同じ一人の人がやってるんだってよ。

その人に言ってもらうとヒットするってんでデカイ映画は全部同じ人がシワガレ声でやってるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>で?観たんだな、ゥアヴァタァ~~~!!!!

daioukyara.JPG大王>ああ、やっぱウチも去年から映像も作るようになったからな。

面白かったよ。

でも、ネタバレしたらマズイから内容は書かない。

masukottoman.JPGまんじゅう>3Dって凄いか?

daioukyara.JPG大王>いや、それはそんなでもない。

だって、2Dの宣伝で観に行きたくなったわけだから。

っていうか、CG新次元かな。

要するに、もう気にならないんだCGが。

masukottoman.JPGまんじゅう>ストーリーに入り込めるんだな。

daioukyara.JPG大王>そう、ただ字幕が立体なのはどうかな~。

だから吹き替え版の方が見やすいかも。

でも、これ、2Dでも充分いいよ。

むしろ2Dの方が画面が明るくて見やすいかも。

masukottoman.JPGまんじゅう>それで?

帰ってきたら目が良くなってたのか?

daioukyara.JPG大王>ああ、どっかの星の俺のアヴァターにリンクしたのかと思ったよ。

でも、代表は頭が痛くなったって。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前は映画見るときはメガネかけてるよな。

daioukyara.JPG大王>だから映画の時はダブルメガネだったよ。

うん、代表は目が良いから字幕と画面のピント合わせで大変だったのかも。

でも、俺は不思議なことに眼が良くなったんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>あの「目が良くなる立体絵本」みたいな効果があったのかもね。

daioukyara.JPG大王>うん、3Dは目に良いかも。

ま、近眼にだろうけど。

要するにピント合わせに使う筋肉運動になるのかもしれない。

今後の研究が待たれる。

masukottoman.JPGまんじゅう>「目が良くなる3D」ってDVDが出るのかもね。

daioukyara.JPG大王>じゃ、それを出す時には俺に音楽をやらせて欲しいな~。

どっかのDVDを企画してる人~、よろしく~~~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、アバターがDVDになったらそれで用済みかも知れないけどな。

ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

老眼の私も頭が痛くなるかもしれない。
で、ワーキングウーマンの友の休日に合わせ
映画を見る事にしたけど、アバターはパスしました。
(ラブリーボーンを見たけど私には???)
「目が良くなる立体絵本」持ってますよ。初めて像を結んだ時の興奮、何!この世界は!
ある日湯船に浸かってボーっと床を眺めていたら
自然に3D現象に陥っていました。床のタイルは5cm四方くらいですかねぇ。
by ekko (2010-02-03 10:40) 

kaw

大王)アバターパス???
タイタニックなんかの数倍いいですよ~。

あ、やりました私も。似た模様が並んでるとつい。
別に何も飛び出しませんでしたが。アホダー!!
by kaw (2010-02-03 10:58) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハンズと100円ショップ神社へGO! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。