SSブログ

天狗土産その1 大願成就(ご利益Guaranteed) [試聴でポ~~~ン!]

そういう訳で、2月6日から天狗としての生活が始まった。

masukottoman.JPGまんじゅう>鼻高々か?

daioukyara.JPG大王>ああ、もう集客宣伝ブログも書かない!

「来たけりゃコイや~~~~~!」といった感じかな。

masukottoman.JPGまんじゅう>感じ悪~~~~~い。

daioukyara.JPG大王>ウソに決まってるだろ!

そっちの天狗じゃないんだってば!なったのは。

天狗というよりはその元というかなんというか山伏モドキになったんだって。

ってことで、その時の映像をどうぞ~~~♪(「天狗になろうぜ!2010」での映像)


大願成就(ご利益Guaranteed)」 by 生活便利Goods with Mr.トミイセイジ
 

masukottoman.JPGまんじゅう>おっ、カッコイイBlues ギター!トミーだな。

daioukyara.JPG大王>ああ、もうその日は天狗だったからゲストのトミイさんに「そのまま生活便利Goodsのステージの1曲目に残って貰って弾いてくれませんか?」って頼んだら快くOKしてくれたんだ。

この人は「黒猫楽団」のリーダーだからな、やっぱ「まんじゅう開運Tシャツ」を見て一肌脱いでくれたのかも。

masukottoman.JPGまんじゅう>黒猫一派か!じゃ~話が通じる筈だ。

でも、ウチの曲とか知らないんだろ。

daioukyara.JPG大王>そこがBLUESの良い所なんだって!こうしていきなり一緒に出来るんだ。

さすがはこの日のためにシカゴからやってきたことはある!

兎に角Thank you, Tomy! また日本に帰ってきたら一緒にやろうぜ~~~♪

「黒猫vs白猫(まんじゅうのことらしい)」をね、是非是非!

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、猫とBLUESは切り離せないな!

daioukyara.JPG大王>じゃ~、そういう訳で「その1」でした。

これね、今日のが1曲目でね、3曲目まで撮れてたんだって。

それ以降は電源が俺らのパフォーマンスの熱さに参って途切れたんだって。<もったいないBlues(Part1)

では、また「その2」でお会いしまSHOW~~~!

ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

あっ、私、この日は多少太って映ってますが、それは広角レンズのせいと現実的に太ってるってことのダブルパンチなので、その辺はスルーしてください。<ダイエットな気持ち

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
開運Guaranteed!!天狗土産その2 春先のRain  TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。