SSブログ

天狗土産その3 生え際瀬戸際 [試聴でポ~~~ン!]

masukottoman.JPGまんじゅう>ついに土産も最終回か。

daioukyara.JPG大王>うん、残念だ!

この次の4曲目が「さよならFallin' Angel」で5曲目が「夜明け間近のカンツォーネ」 だったのにな~。(しかも「夜明け間近のカンツォーネ」はジョニー笹川(piano)と綱川智彦(cho)という豪華布陣だったのに!)

ま、しょうがない!撮れてないものは“諦めが肝心”だ。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、「天狗になろうぜ!2010」ライブ動画ラストは「生え際瀬戸際」!!!どうぞ~~!!


生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>うん!良い曲だ!

薄毛→生え際→ザビエル→キリスト教伝来→鑑真和上→何度でも諦めない心

う~ん、深い!!

masukottoman.JPGまんじゅう>自画自賛だな。

そういえば一番の自信作なんだっけ?

daioukyara.JPG大王>そう、この曲が入ってるからアルバム「荒野のやせガマンMAN」が一番のオススメなんだけど大抵の人は「夜明け間近のカンツォーネ」と「すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You」を買うんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~「夜明け間近のカンツォーネ」だって1年以上経ってから評価されたんだから、まだまだだって。

daioukyara.JPG大王>そうか、じゃ~頑張って歌っていくよ。(長いからあんまりやれないけど)

ま、そういう訳でこの3曲の動画が「天狗土産」なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>充分お腹いっぱいかも。

daioukyara.JPG大王>だな、これ以上続くとうるさいって神の啓示かもしれない。

じゃ~、またお近くのライブで「生活便利Goods」が出る時にはどうぞよろしく。

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

早々と天狗まんじゅうのTシャツ着てライブ。
ライブの動画楽しいです~その場の雰囲気が伝わる。

単純にハゲの歌だと思っていた私、浅い。反省~したふり(誰かさんみたいに)

撮れなかった動画、惜しい。無いとなると見たい!
by ekko (2010-02-11 11:08) 

kaw

大王)あ、ありがとうございます。ACアダプターを買った甲斐がありました。(デジカメなんです。電池だとすぐ切れるんです。)

ハゲから生老病死に思いが生え、偉人たちの大航海アクション大巨編なのです!!!

そうですね、とくに「夜明け間近のカンツォーネ」が惜しい。
by kaw (2010-02-11 18:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
天狗土産その2 春先のRain 頭頂烏龍茶 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。