SSブログ

頭頂烏龍茶 [勘違い平行棒ブログ編]

「花粉症の季節の前にこれを飲んどけば良いんじゃない?」って代表が何やらお高い烏龍茶を買ってくれた。

そう、凍頂烏龍茶(こんな漢字かな?)

で、俺は、これは一石二鳥かもと思った。

以前、美容院で窒素ガスのボンベ(小)から冷気を頭にぶっ掛けられたのを思い出した。

頂を凍らす!一度毛穴を縮込ませそしてブワッと反動で開かせ、その勢いで髪の毛を、毛根の根性を叩き込むんだ!まさにその字じゃないか~~~~!

masukottoman.JPGまんじゅう>だから「頭頂部」の「頭頂」だと勘違いしたんだろ!!!

飲んでも生えないって。

花粉症に効くの!

daioukyara.JPG大王>分かんないじゃないか!

もしかしたら俺の頭頂部の冷え込みは花粉症のいせいかもしれないぞ。

だから、甜茶も飲んでるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>これから花粉症シーズンだもんな。

折角「春先のRain」の季節なのにジュルジュルで歌えなかったらマズイな。

daioukyara.JPG大王>うん、天狗になったから鼻の穴も大きくなってるからな、気をつけないとな。

あっ、マジメな話、この凍頂烏龍茶って美味しいんだ。

なんか色も薄くて。

う、薄い???

ま~いいや、兎に角美味しいんだ。

ってことで、花粉症に効くかどうかは知らないけどオススメ~!

masukottoman.JPGまんじゅう>併せて「春先のRain」もよろしく。

ぽ~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
天狗土産その3 生え際瀬戸際裸の聖地、赤坂へ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。